CineBeam PF50KS [ホワイト]
- 最大100型フルHD対応のコンパクトなポータブルプロジェクター。最長2.5時間再生可能なバッテリーを内蔵し、ドキュメントファイルの再生にも対応する。
- webOSを搭載し、YouTubeやNetflixの再生ができ、アプリをインストールすればスマホからも操作できる。
- Miracastでモバイルデバイスと、Bluetoothでオーディオデバイスと接続すれば、ケーブル接続不要の完全ワイヤレスで使用可能。USB Type-C端子も搭載。
CineBeam PF50KS [ホワイト]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月29日
プロジェクタ > LGエレクトロニクス > CineBeam PF50KS [ホワイト]
使用用途に対して満足できる商品でしょうか。
・アマゾンスティックでのプライム、U-NEXTでの映画鑑賞
・任天堂スイッチ (ps4も購入予定)
夜使用を前提に、リビング・寝室など
気軽に持ち運んで使用したいです。
動画については、フルハイビジョンということもあり、十分使用できると思うのですが
ゲームでの使用は遅延など、ストレスは発生しますでしょうか。
教えて下さい。
書込番号:22117675
4点
ゲーム使用は若干遅延感じますアクションならなんとか、フレーム単位の操作は慣れが必要かも。シューティングは厳しいと思います。操作の激しくないRPGとかシミュレーションなら全然問題ないかと。
https://www.amazon.co.jp/LG-%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC-Bluetooth%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC%E5%86%85%E8%94%B5-PF50KS/product-reviews/B07DM56LBT?pageNumber=3
↑と書かれています
書込番号:22117778
0点
そのアマゾンレビューは PH550G に対してのものだと思いますよ
この機種の細かい遅延時間は不明ですが、海外ユーチューバーの動画でも
ゲームで遊ぶのに最適だって言われてるので大丈夫でしょう
書込番号:22118346
2点
大画面でゲームというのは、視野角度的に逆に見辛くて、プレイに妨げになると思います。
没入感を求めるのなら、VRモニターの方が適していると思います。
書込番号:22118664
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > CineBeam PF50KS [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2019/10/07 11:59:19 | |
| 3 | 2021/03/01 21:31:03 | |
| 1 | 2018/10/02 10:52:59 | |
| 4 | 2018/09/24 3:29:53 | |
| 4 | 2020/04/17 10:53:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)







