『月販売目標の3倍受注』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ミラ トコット 2018年モデル

『月販売目標の3倍受注』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ミラ トコット 2018年モデル絞り込みを解除する


「ミラ トコット 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ミラ トコット 2018年モデルを新規書き込みミラ トコット 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信9

お気に入りに追加

標準

月販売目標の3倍受注

2018/07/31 14:25(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ミラ トコット 2018年モデル

クチコミ投稿数:27367件

https://r.nikkei.com/article/DGXLRSP486227_W8A720C1000000

受注出だしは良い様です

書込番号:22000004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2018/07/31 14:46(1年以上前)

やっぱ、(コロッケ)が良かったんじゃないすか〜o(^-^o)(o^-^)o

書込番号:22000026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/07/31 14:53(1年以上前)

ブラボー!

書込番号:22000032

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2018/07/31 15:51(1年以上前)

出だしなんてそんなもんですよ。

書込番号:22000082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16405件Goodアンサー獲得:1339件

2018/07/31 16:45(1年以上前)

目標が安直に小さ過ぎ…
そして人気が有る体に宣伝文句…
後は失速しますしね。

書込番号:22000152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:27367件

2018/07/31 17:24(1年以上前)

トヨタグループにソンタクするマスコミの誘導も有りますが、手元に届いてからの評価がどうでるか

シートの作りはミライースより良い様です

書込番号:22000198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4255件Goodアンサー獲得:62件

2018/07/31 19:54(1年以上前)

ピクシスGGが出たら欲しいな。

書込番号:22000425

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2018/07/31 20:04(1年以上前)

素朴な疑問として、ココアではダメだったのでしょうかね。

ネオクラ的な軽自動車≒ブランドやキャラは続ける事が大事。が、折角浸透したのに振り出しに戻ると。

継続はチカラなりかな?

書込番号:22000443

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27367件

2018/07/31 21:23(1年以上前)

ダイハツ社員は我を押し通せる立場に無いですから

トヨタの役員がNOと言えば終わり

COCOA継続を、と言ったが、却下されたと予想

書込番号:22000637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4255件Goodアンサー獲得:62件

2018/08/02 08:11(1年以上前)

ミラココアの「女子車」とのイメージを払拭したかったのでしょう。

小手先の装備、デザイン、カラーで「女性の為の」です…となると、

セクハラとか女性をバカにしてるのか、とかこの先言われかねませんからね。


早めに見切りをつけて、座って安心、走って安心、もしもの時も安心の…

老若男女問わず、「運転しやすい車」へアピール先を変えたのでしょうね。

書込番号:22003342

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイハツ > ミラ トコット 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ミラ トコット 2018年モデル
ダイハツ

ミラ トコット 2018年モデル

新車価格:109〜145万円

中古車価格:39〜237万円

ミラ トコット 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミラトコットの中古車 (721物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング