『納車待ちの納期は…。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン 2018年モデル

『納車待ちの納期は…。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン 2018年モデル絞り込みを解除する


「クラウン 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン 2018年モデルを新規書き込みクラウン 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

納車待ちの納期は…。

2018/07/07 19:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン 2018年モデル

スレ主 rs55さん
クチコミ投稿数:14件

新型クラウンを5月25日〜6月3日くらいに、事前予約した方で〜
納期予定や、仮の生産予定が確定している方
情報教えて下さい。
グレードは…ハイブリッドRS、パール色、愛知県です。
地域や、グレード、オプションで納期は違うと思いますが…。

現在の、仮の生産予定や、生産B、生産Aの確定されている方情報お願いします。

6月1日契約で、ディーラーの発注入力は当日完了しているそうです。
ターボ車RSなら、納車は8月でした。
契約書の希望納期は、8月31日になってますが納車は9月中旬〜と…言われています。

書込番号:21947848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/08 04:22(1年以上前)

こんばんわ。
自分も愛知で5月15日契約で 今週の水曜ディーラーにどどき、外注のコーティングとモデリスタ等で土曜に引取りにいきます!
2.5HvRSadvanceでし。

書込番号:21948657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/08 21:20(1年以上前)

本日7/8(日) CH-Rの1年点検にディーラーに行くと新型クラウンが展示されてました。
既に納期は11月上旬との事で4カ月待ちのようですね。
ほとんどの顧客が現行及び1つ前のクラウンの乗り換えらしいです。
担当の営業の方も10台以上、契約したと言ってました。
値引きは一律5万円 (関西圏) それ以上の値引きは一切ないようですね。

書込番号:21950488

ナイスクチコミ!8


machan326さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件 クラウン 2018年モデルのオーナークラウン 2018年モデルの満足度5

2018/07/12 10:01(1年以上前)

5月23日契約しました。2.5L HV RSアドバンスです。カラーはホワイトパール、メーカーオプションは置くだけ充電とリヤフォグランプ以外はすべて、モデリスタモデルのエアロキットとタイヤなど、せっかくなので付けちゃいました。締めて150万円ほどになりましたが、全く後悔はしていません。
初めは7月16日の納車予定でしたが、モデリスタのタイヤが25日にならないと来ないと言うことで、7月28日(土)の納車になりました。14日にディーラーに自車が来ると言うことなので、ご対面してこようかと思っています。
ちなみに標準のタイヤホイールには、スタッドレスを着けたいと思います。
早くぎっくり腰を完治させて、女房と新車で旅行に行くのを楽しみにしています。

書込番号:21957562

ナイスクチコミ!9


machan326さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件 クラウン 2018年モデルのオーナークラウン 2018年モデルの満足度5

2018/07/14 18:10(1年以上前)

本日、自車がディーラーに到着したとの連絡があり、先程ご対面をしてきました。やはり自車となると思い入れもあるので、愛着が湧きますね。試乗車よりもカッコよく見えてしまうのは、親心か^_^;
これから、ディーラーオプションや個人的にお願いしたドラレコやレーダー探知機などをつけてもらいます。ドラレコのカメラ位置やレーダーの位置などを電装担当の方と打ち合わせをしてきました。ドラレコは後方カメラ付きのものなので、リヤサンシェードと干渉しないように取り付け位置を確認しました。
モデリスタのタイヤが25日にならないと来ないので、納車日は28日にしています。タイヤ購入の決断をもっと早くすればよかったです。思いのほかモデリスタの人気があるようです。ヤフオクにも新型クラウンの新車外しタイヤが出品されていましたから、、、。
ワクワクドキドキの2週間になりそうです。

書込番号:21962679

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン 2018年モデル
トヨタ

クラウン 2018年モデル

新車価格:469〜739万円

中古車価格:179〜603万円

クラウン 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンの中古車 (全12モデル/2,542物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング