『RSクラウン納車TRDエアロ装着完了です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン 2018年モデル

『RSクラウン納車TRDエアロ装着完了です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン 2018年モデル絞り込みを解除する


「クラウン 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン 2018年モデルを新規書き込みクラウン 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 RSクラウン納車TRDエアロ装着完了です。

2018/09/14 00:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン 2018年モデル

スレ主 rs55さん
クチコミ投稿数:14件

クラウンハイブリッドRS納車になりました。
TRDエアロ装着完了です。
車高がエアロ装着の為、駐車場大変です。

書込番号:22107177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:8件

2018/09/14 19:44(1年以上前)

お、おいくら万円ですの( ゚Д゚)?

書込番号:22108762

ナイスクチコミ!6


我が師さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:7件

2018/09/14 21:10(1年以上前)

>rs55さん
TRDエアロ装着おめでとうございます。
やはりメーカーワークスのエアロは格好いいですね。

輪止めや急な坂で擦らない様に気をつけて下さい。

書込番号:22108969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/10/19 10:07(1年以上前)

カッコ良い社外アルミはこれからですか??
まずは、エアロからですね。

書込番号:22192626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sam(^.^)さん
クチコミ投稿数:51件 クラウン 2018年モデルのオーナークラウン 2018年モデルの満足度5

2021/05/05 21:44(1年以上前)

自分もTRDのエアロを履かせることにしました。今現在擦ったりしたますか?かなり車高が下がるので、気をつけて運転しないとですよね?

書込番号:24120721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > クラウン 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

クラウン 2018年モデル
トヨタ

クラウン 2018年モデル

新車価格:469〜739万円

中古車価格:182〜603万円

クラウン 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンの中古車 (全12モデル/2,531物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング