『トークスイッチが無反応』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン 2018年モデル

『トークスイッチが無反応』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン 2018年モデル絞り込みを解除する


「クラウン 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン 2018年モデルを新規書き込みクラウン 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

トークスイッチが無反応

2018/09/16 23:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン 2018年モデル

スレ主 kusa3364さん
クチコミ投稿数:11件

新型クラウン(2018)2.5 G Fourが納車されて1ケ月が経ちました。たまにはトークスイッチでエージェントを呼び出し、目的地を検索していますが、時々、スイッチを押しても無反応な時があります。仕方なく、一旦停車し、エンジンを掛け直すと正常に戻ります。また、エージェントを呼び出した後、「○○店」と言ってしばらく検索中の状態になり、やがて「・・・・混み合っております・・・。」が結構な頻度で発生します。皆さんは大丈夫ですか?

書込番号:22114895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:17件

2018/09/16 23:45(1年以上前)

>kusa3364さん
大丈夫ですか?

書込番号:22114908

ナイスクチコミ!10


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/09/17 09:57(1年以上前)

クラウンではありませんがTコネ使っています。

「混み合っています」は文字通り、通信状況が不安定なのだと思います。
送信(車)側かサーバーの方かは分かりませんが、自分も交通渋滞の時間帯は
繋がらない(同じような)事がありますよ。

ですが自分の場合は検索前(エージェントを呼び出しています⇒混み合って〜の順)
なので、再現性があるならディーラーに点検時にでも見てもらってはどうでしょう?

書込番号:22115660

Goodアンサーナイスクチコミ!3


yattyaeさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/17 14:38(1年以上前)

スイッチを入れても無反応はさすがに故障だと思いますが。納車一ヶ月ですけど一度も無反応はなかったですよ。なんなら無反応の時試しにオペレーター呼び出しをしてみたら。

書込番号:22116241

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 kusa3364さん
クチコミ投稿数:11件

2018/09/21 12:31(1年以上前)

皆さま、本当に詳しくコメントしていただきありがとうございます。
「混み合っています。」は仕方がない部分がありますが、無反応についてはディーラーへ確認してみます。
アドバイス感謝申し上げます。

書込番号:22125622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン 2018年モデル
トヨタ

クラウン 2018年モデル

新車価格:469〜739万円

中古車価格:182〜603万円

クラウン 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンの中古車 (全12モデル/2,560物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング