『ライン通話勝手に応答』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン 2018年モデル

『ライン通話勝手に応答』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン 2018年モデル絞り込みを解除する


「クラウン 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン 2018年モデルを新規書き込みクラウン 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ライン通話勝手に応答

2023/09/11 23:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン 2018年モデル

スレ主 yoshimraさん
クチコミ投稿数:105件

GalaxyをBluettoth接続している際にライン通話がかかってきたら、勝手に応答しませんか?
自分の場合は、Galaxy s23 Ultraです。
着信音が鳴る間もなく、相手の第一声が急に車内に聞こえてきてきます。
同じ問題で悩んでる方いませんか?

書込番号:25419134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2023/09/12 23:03(1年以上前)

ディーラーに聞けば解決するよ
設定からなにから何までやってくれましたよ
遠慮はいらんよ?

書込番号:25420407

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshimraさん
クチコミ投稿数:105件

2023/09/12 23:05(1年以上前)

同じ症状が出てたということですか?
よければ、ディーラーがやってくれた内容、
分かる範囲で教えていただけませんか?
スマホの種類と車種も差し支え無ければ、、、!

書込番号:25420408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2023/09/12 23:39(1年以上前)

いえいえみ〜おんちゃんのはちゃんとコールします
接続とかハンズフリー通話の設定丸投げでしたってはなし
クラウンでもGALAXYでもないですしね
ここで聞くより店行った方が早いかと思います
ディーラーでもカー用品店でも行って聞いた方が早いですよ

書込番号:25420445

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshimraさん
クチコミ投稿数:105件

2023/09/13 10:00(1年以上前)

ここでもう少し粘ってむりそうならそうします。
にしても、当たり前のことなのに羨ましすぎます。
かかってきた電話に対して拒否権がないのは、辛いです

書込番号:25420835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > クラウン 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン 2018年モデル
トヨタ

クラウン 2018年モデル

新車価格:469〜739万円

中古車価格:182〜603万円

クラウン 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンの中古車 (全12モデル/2,550物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング