『投資対象にならんかな?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン 2018年モデル

『投資対象にならんかな?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン 2018年モデル絞り込みを解除する


「クラウン 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン 2018年モデルを新規書き込みクラウン 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

投資対象にならんかな?

2023/11/07 11:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン 2018年モデル

クチコミ投稿数:20件

220クラウン、極上中古を500万で購入して大切に乗ったら
最後の正統派クラウンとして10年後、20年後何らかのプレミアが付くかな。
それとも単なる中古車?

書込番号:25495117

ナイスクチコミ!6


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2023/11/07 11:29(1年以上前)

”最後の正統派クラウン”

あのデザインだし、6気筒でなければ正統派でもないでしょう (-_-メ)

新車で人気が無かった様ですから、数十年後に、極稀に欲しい人が見つかれば高くは売れるかもしれませんが、ま、無理ですね・・・

書込番号:25495130

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/07 11:30(1年以上前)

たんなる中古車

書込番号:25495132 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:20110件Goodアンサー獲得:956件

2023/11/07 12:14(1年以上前)

フェラーリだって おおきなジブロックに入れて保存しているひとはいるけど
プラスになるとは限らないです 

まして中古クラウンでしょ

BNR34を20年前に買って大儲けしてる人も
ワイスピブームは予想してない

書込番号:25495190

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29727件Goodアンサー獲得:1649件

2023/11/07 13:19(1年以上前)

>Q−MANさん

220クラウン
投資対象にならんかな?

世の中のEV化(ガソリン車の行方)は考えず

20年くらいじゃ原価割れ(貨幣価値は別に購入価格未満)
じゃないかな
30年以上たてばプレミアム価格でなくても原価くらいにはなるかも
それまでの経費を考えるとまだ投資としてはどうかな
130系のV8
いや初代セルシオとかの方が可能性ありそう
今で30年くらい(100万以下から150万くらい)あと10年経てば倍くらいにならないかな

僕は直6最後の170系のアスリートが好きです


今20年くらい前の車みても高額取引は一部のモデルや限定車的な車くらいじゃない

もしかするとガソリン車はどんな高級機でもフイルムカメラみたいになっちゃうかもしれないし





書込番号:25495277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2023/11/07 13:35(1年以上前)

今ならV8クラウンも格安で使えるのが買えるのでそれにしましょう
部品取りにあと3台くらい同じ物を買っておくと良いですよ。

ビンテージになるには数が絶対数に少ないことが条件です
そしてオリジナルを保つために部品取り車を沢山用意することです。
古い車は部品を入手することが最大の難関です

あと20年したらV8クラウンは良い値が付きますよ

書込番号:25495292

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6937件Goodアンサー獲得:122件

2023/11/07 16:54(1年以上前)

パテック買ったほうが場所取らないし、経費も掛からず良いと思うが。

書込番号:25495507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:47件

2023/11/07 21:34(1年以上前)

プレミアムにれなるのは希少性が必要です。
売れすぎてるから難しいのでは?

書込番号:25495868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2023/11/14 19:17(1年以上前)

「たんなる中古車」で閉店

書込番号:25505572

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン 2018年モデル
トヨタ

クラウン 2018年モデル

新車価格:469〜739万円

中古車価格:182〜603万円

クラウン 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンの中古車 (全12モデル/2,554物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング