『BSいらない』のクチコミ掲示板

ESPIA W-ACE 225/45R17 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:642mm 総幅:221mm ESPIA W-ACE 225/45R17 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESPIA W-ACE 225/45R17 91Hの価格比較
  • ESPIA W-ACE 225/45R17 91Hのスペック・仕様
  • ESPIA W-ACE 225/45R17 91Hのレビュー
  • ESPIA W-ACE 225/45R17 91Hのクチコミ
  • ESPIA W-ACE 225/45R17 91Hの画像・動画
  • ESPIA W-ACE 225/45R17 91Hのピックアップリスト
  • ESPIA W-ACE 225/45R17 91Hのオークション

ESPIA W-ACE 225/45R17 91Hファルケン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 8月 1日

  • ESPIA W-ACE 225/45R17 91Hの価格比較
  • ESPIA W-ACE 225/45R17 91Hのスペック・仕様
  • ESPIA W-ACE 225/45R17 91Hのレビュー
  • ESPIA W-ACE 225/45R17 91Hのクチコミ
  • ESPIA W-ACE 225/45R17 91Hの画像・動画
  • ESPIA W-ACE 225/45R17 91Hのピックアップリスト
  • ESPIA W-ACE 225/45R17 91Hのオークション

『BSいらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESPIA W-ACE 225/45R17 91H」のクチコミ掲示板に
ESPIA W-ACE 225/45R17 91Hを新規書き込みESPIA W-ACE 225/45R17 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

BSいらない

2022/01/07 11:31(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ファルケン > ESPIA W-ACE 215/65R16 98S

スレ主 goodiさん
クチコミ投稿数:87件 ESPIA W-ACE 215/65R16 98SのオーナーESPIA W-ACE 215/65R16 98Sの満足度5

昨日、今日の大雪でも全く問題ありません。フォレスターに履いています。乾燥路は腰砕けしません。前はVRX2
でしたが3年ぐらいだったら遜色はありません。その先はわかりませんが。

書込番号:24531373

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:35件

2022/01/07 12:03(1年以上前)

>goodiさん
その先が問題なんだよねー

VRXを7年履いてるけど昨夜の雪でも余裕でした。

書込番号:24531400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1431件

2022/01/07 13:38(1年以上前)

>goodiさん

昨日・今日の大雪って太平洋岸ですよね。問題ないのでは?
このタイヤはオールシーズンのパターンですが、雪には強いようです。
凍結路はまあまあですので、雪国は問題でしょうが。
作っているのがWMを作っている住友ゴムですので、本来は日本国内はダンロップで、ヨーロッパや北米ではファルケンで行くのでは?
もしかしたらヨーロッパではオールシーズンでFalken Eurowinter HS01にして売っているかも。
https://www.tyrereviews.com/Tyre/Falken/Eurowinter-HS01.htm

書込番号:24531530

ナイスクチコミ!0


スレ主 goodiさん
クチコミ投稿数:87件 ESPIA W-ACE 215/65R16 98SのオーナーESPIA W-ACE 215/65R16 98Sの満足度5

2022/01/07 17:35(1年以上前)

FALKENはもうスタッドレスタイヤは作らないようです。

いつも4シーズンで買い替えています。関東なので雪国にたどり着くまでに相当減るので4年で限界です。

さらに今年は車自体を入れ替えることとなり、FALKENは3シーズンで終了することになりました。

長く使うのならVRXですね。

書込番号:24531777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ファルケン > ESPIA W-ACE 215/65R16 98S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ESPIA W-ACE 225/45R17 91H
ファルケン

ESPIA W-ACE 225/45R17 91H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 8月 1日

ESPIA W-ACE 225/45R17 91Hをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング