MasterBox Q300L MCB-Q300L-KANN-S00 [ブラック]COOLER MASTER
最安価格(税込):¥13,742
(前週比:+61円↑
)
発売日:2018年 7月13日
PCケース > COOLER MASTER > MasterBox Q300L MCB-Q300L-KANN-S00 [ブラック]
先週はATXを自作しました。(ご意見いただいた方、本当にありがとうございました。)
今週は家族のために、ひさびさの小さめケースを使用した自作を検討しております。
下記構成。
ご意見を頂戴くださいm(__)m。
http://niku.webcrow.jp/u/jLemo
よろしくお願いいたします。
書込番号:22690451
1点
電源が安っぽい以外、問題らしい問題は無いけど
書込番号:22690502 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます。
電源を再検討して、本日中に注文しようと思います。
m(__)m。
書込番号:22690507
0点
この電源、価格以上のものです。
使用コンデンサはすべて105℃の日本製。
セミプラグインで不要なケーブルは邪魔にならない。
唯一コストカットしてるのは他社より保証が短いことと不要なケーブルを収める袋などが無く質素なこと^^
私としては十分な汎用電源としてお勧めできるものと思います。
エンコ・ゲーム等で出力要す使い方の電源ならさらにランクアップしたいですが。
そのケースに 虎徹Uを使うとアクリル面まで5oしかなく、常にヒートシンク上部を流れる気流で
アクリルの一部が白く汚れてきます。 まぁ時々拭いてやることになりますけどね。
自分も同じようにギリギリクリアランスのクーラー載せてそういう目に何度も別PCケースでも味わってます。
大体週一くらいで白い汚れが見えてきますね。
140mm台以下くらいのクーラーのほうが良いと思いますね。
書込番号:22690571
4点
>あずたろうさん
電源ついて、ゲーム使用なので再検討いたします。
CPUクーラーについては、高さを抑えた「サイズ 超天 SCCT-1000://kakaku.com/item/K0001038298/spec/#tab」
への変更を検討します。
ありがとうございますm(__)m。
書込番号:22690605
1点
>blue collarさん
コストを抑えた軽いゲーム用ってのなら〜面白いかも?
電源も今ので十分でしょ、CPUもグラボも大して電気食わないでしょうから。
(いつ壊れるかは天のみぞ知る)
超天付けると、サイドパネル越しの見栄えが面白くなりそうで楽しめそう。
書込番号:22691870
0点
>キンちゃん1234さん
超天付けると、サイドパネル越しの見栄えが面白くなりそうで楽しめそう。←そうですねー。
ただ、デスク横に置くと夜間など視界に入ってまぶしくないか心配ですが、見栄えするでしょうね(^^。
書込番号:22692092
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COOLER MASTER > MasterBox Q300L MCB-Q300L-KANN-S00 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2020/06/01 4:35:15 | |
| 6 | 2019/05/26 9:11:37 | |
| 14 | 2018/09/11 11:58:00 | |
| 5 | 2018/08/13 20:11:00 | |
| 1 | 2018/08/06 10:56:09 |
「COOLER MASTER > MasterBox Q300L MCB-Q300L-KANN-S00 [ブラック]」のクチコミを見る(全 50件)
この製品の最安価格を見る
MasterBox Q300L MCB-Q300L-KANN-S00 [ブラック]
最安価格(税込):¥13,742発売日:2018年 7月13日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)








