『サウンドは少し残念』のクチコミ掲示板

2018年 7月14日 発売

FE-55U7010 [55インチ]

  • 画面を傾斜させ、わずかに浮かせることで映像だけを際立たせるミニマルデザインを採用した55V型4K有機ELテレビ。
  • 1TBのHDDを内蔵し約128時間の番組を保存でき、「おまかせ録画」も搭載。3チューナー搭載で視聴中の番組とは別に2つの番組を同時に録画可能。
  • HDR映像、「ドルビービジョン」に対応。「2.2ch OLEDフロント型FUNAIサウンドシステム」を採用し、クリアで迫力のあるサウンドを提供。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 FE-55U7010 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ヤマダウェブコム限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE-55U7010 [55インチ]の価格比較
  • FE-55U7010 [55インチ]のスペック・仕様
  • FE-55U7010 [55インチ]のレビュー
  • FE-55U7010 [55インチ]のクチコミ
  • FE-55U7010 [55インチ]の画像・動画
  • FE-55U7010 [55インチ]のピックアップリスト
  • FE-55U7010 [55インチ]のオークション

FE-55U7010 [55インチ]フナイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月14日

  • FE-55U7010 [55インチ]の価格比較
  • FE-55U7010 [55インチ]のスペック・仕様
  • FE-55U7010 [55インチ]のレビュー
  • FE-55U7010 [55インチ]のクチコミ
  • FE-55U7010 [55インチ]の画像・動画
  • FE-55U7010 [55インチ]のピックアップリスト
  • FE-55U7010 [55インチ]のオークション

『サウンドは少し残念』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE-55U7010 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
FE-55U7010 [55インチ]を新規書き込みFE-55U7010 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信3

お気に入りに追加

標準

サウンドは少し残念

2018/08/28 13:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > フナイ > FE-55U7010 [55インチ]

スレ主 WTF!!!さん
クチコミ投稿数:2件

お盆休み中に即決で購入。
 発売1カ月なので値引きは1万円どまり。
パネル(LG社製品)が薄く水平にしちゃうと、しなってしまい最悪歪むとのことでヤマダ配送が必須。
 画は最高、ただ音は安っぽい残響があり(干渉は徹底排除しましたが)、ブラビアが10点とすると4点。フナイのサイトの説明を盲信するとがっかりします。
 音にこだわりたい番組やBDはAVアンプを通して鳴らしてます。こないだの大曲花火とか。現地の桟敷席で見てきましたがBS録画番組も臨場感は実景に負けない、黒が締まった映像です。繰り返しますが音が残念です。
 操作性。録画した番組の消去手順、インターフェースがややまどろっこしい。
 最後に、スマホで録画番組を持ち出せるフナイコネクトは6000シリーズの機能で7010では使えません。
 

書込番号:22064967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/08/28 15:36(1年以上前)

他社国内メーカーには同価格帯やこれより安いOLEDがあるにもかかわらず、フナイを選んだ理由があるならお教えくださいませんか?
特別フナイが安いとは思えません。

長らく日本市場になかったメーカーなのでフナイのアドバンテージを知りたいです。

音に関してはオーディオシステムがあるので気にしていません。

個人的にはソニーや東芝が無難だと考えております。

書込番号:22065130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2018/08/28 20:08(1年以上前)

>WTF!!!さん
配送は、ヤマダ必須と有りますが、所詮配送業者の、レベル知識により様々です。自分は、配送時パネル上部を、掴み箱から出されました。

書込番号:22065660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2018/08/28 21:08(1年以上前)

ネットの最安値と比較しても意味ないのでは。

近所のヤマダ電機の値段で比較しないと。

書込番号:22065822

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「フナイ > FE-55U7010 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FE-55U6020の中身は一緒? 2 2020/07/16 19:51:33
新潟ヤマダで購入 0 2018/09/23 9:48:12
サウンドは少し残念 3 2018/08/28 21:08:55

「フナイ > FE-55U7010 [55インチ]」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

FE-55U7010 [55インチ]
フナイ

FE-55U7010 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月14日

FE-55U7010 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング