FL-50U3010 [50インチ]
- 4K対応50型液晶テレビ。テレビ視聴用のチューナーとは別に録画用のチューナーを搭載し、視聴中の番組とは別の番組を録画できる。
- 必要なシーンでテレビ映像を静止できる「静止画機能」を搭載し、キャンペーンの応募先を書き留めたり、料理のレシピ確認などに便利。
- 地上デジタル放送やブルーレイの映像を4K映像に変換する「4Kクリアピクスリマスター」、HDR映像、USB-HDD録画などに対応。
※ヤマダウェブコム限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください
液晶テレビ・有機ELテレビ > フナイ > FL-50U3010 [50インチ]
こちらの商品の購入を考えておりまして、
BDレコーダーはPanasonicのDMR-BZT720での使用を考えております。
Panasonicのリモコンはフナイ製のTVにも対応可能のようで、
最新のレコーダーで設定の場合、メーカー番号が19、29が登録されてますが
DMR-BZT720ではメーカー番号が19のみ登録されています。
こちらのTVは番号でいうと、19か29どちらでしょうか。
ご存知の方いらっしゃいましたら、お教えいただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
書込番号:22375380
3点
フナイブランドのテレビは現在のヤマダ電機専売になる以前も販売をしていた時期が有り、その後フナイ製のテレビはDXブロードテックブランドで販売する時期を経て、フナイブランドでヤマダ電機専売として国内販売再参入しているので過去のテレビと今のテレビのリモコンコードを変えていないならBZT710で使えるかも知れない。
書込番号:22375396 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ご返信ありがとうございます。
いろいろお教えいただきありがとうございます。
そういう経緯がありましたら、今のところは望みが薄そうですね。
格安4Kという部類でレコーダーのリモコンも使用可能なら他より使い勝手が抜群なんですけどね。
書込番号:22375452
0点
>しばゆさん
DIGAのリモコンを持って、ヤマダの店頭で試されたらいかがですか?
店員さんに目的を告げれば問題なく試させてくれると思います。
書込番号:22375684
4点
「フナイ > FL-50U3010 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/09/03 11:46:18 | |
| 1 | 2019/09/02 18:51:20 | |
| 0 | 2019/07/20 19:24:17 | |
| 9 | 2019/05/30 12:44:49 | |
| 2 | 2019/05/03 17:42:00 | |
| 4 | 2019/04/09 22:53:44 | |
| 2 | 2019/04/05 18:38:08 | |
| 0 | 2019/03/07 11:55:18 | |
| 0 | 2019/02/09 12:24:59 | |
| 3 | 2022/11/19 19:42:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








