『LAN端子は何につかうの?』のクチコミ掲示板

2018年 7月14日 発売

FL-40H2010 [40インチ]

40V型ハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 FL-40H2010 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ヤマダウェブコム限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FL-40H2010 [40インチ]の価格比較
  • FL-40H2010 [40インチ]のスペック・仕様
  • FL-40H2010 [40インチ]のレビュー
  • FL-40H2010 [40インチ]のクチコミ
  • FL-40H2010 [40インチ]の画像・動画
  • FL-40H2010 [40インチ]のピックアップリスト
  • FL-40H2010 [40インチ]のオークション

FL-40H2010 [40インチ]フナイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月14日

  • FL-40H2010 [40インチ]の価格比較
  • FL-40H2010 [40インチ]のスペック・仕様
  • FL-40H2010 [40インチ]のレビュー
  • FL-40H2010 [40インチ]のクチコミ
  • FL-40H2010 [40インチ]の画像・動画
  • FL-40H2010 [40インチ]のピックアップリスト
  • FL-40H2010 [40インチ]のオークション

『LAN端子は何につかうの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FL-40H2010 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
FL-40H2010 [40インチ]を新規書き込みFL-40H2010 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

LAN端子は何につかうの?

2021/04/10 21:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > フナイ > FL-40H2010 [40インチ]

クチコミ投稿数:1件

初心者ですみません。
このテレビについているLAN端子は何につかえるのでしょうか?

もしできるならyahooのスポーツナビでLIVE中継が見れたらな〜?
と思っています。

できるのでしょうか?

書込番号:24072911

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2021/04/10 21:36(1年以上前)

>茶瓶主婦0707さん
こんにちは

本機種は そういったサービスには対応しておりません。

ッファームバージョンアップ用に配備されているようです。

Fire TV Stickを追加購入すれば、見ることできますよ。

書込番号:24072927

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2021/04/10 21:40(1年以上前)

>茶瓶主婦0707さん
こんにちは
本機はスマートテレビではないので、ネット動画配信等には対応出来ません。
LAN端子はめざましじゃんけんなど放送の双方向機能に使えます。

yahooスポーツナビはPCプラットフォーム専用なので、今のところスマートテレビであっても見ることはできません。

書込番号:24072935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/04/11 01:06(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>このテレビについているLAN端子は何につかえるのでしょうか?

取扱説明書に「本機前面/側面/背面」の各端子の情報が記載されていて、その端子は何をするためなのかが記載されているページが点いています。
その先のページに目的が書いてあります。

「双方向通信」は、テレビのリモコンにある「青赤緑黄」のボタンを使ったアンケートやちょっとした遊びに参加する事が出来るサービスを利用出来る様にするための機能です。


>もしできるならyahooのスポーツナビでLIVE中継が見れたらな〜?

なので、「インターネット」を利用していますが、「ユーザーの知らない特定のサーバー(クラウド)」にしかアクセスできません。

インターネットの動画サービスを利用したいのであれば、他の方も書いている様に「FireTV Stick4K」や「Chromecast」などを利用する事になります。

https://www.amazon.co.jp/dp/B079QRQTCR/
https://store.google.com/product/chromecast
https://www.apple.com/jp/shop/buy-tv/apple-tv-4k
「FireTV Stick4K」に似た、中国製の安価な製品も有る様です。

書込番号:24073339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FL-40H2010 [40インチ]
フナイ

FL-40H2010 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月14日

FL-40H2010 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング