『本体を安定させる為録画を停止』のクチコミ掲示板

2018年 7月14日 発売

FBR-HT2010

「AI録画」対応のBDレコーダー(チューナー数3、容量2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ FBR-HT2010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ヤマダウェブコム限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FBR-HT2010の価格比較
  • FBR-HT2010のスペック・仕様
  • FBR-HT2010のレビュー
  • FBR-HT2010のクチコミ
  • FBR-HT2010の画像・動画
  • FBR-HT2010のピックアップリスト
  • FBR-HT2010のオークション

FBR-HT2010フナイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月14日

  • FBR-HT2010の価格比較
  • FBR-HT2010のスペック・仕様
  • FBR-HT2010のレビュー
  • FBR-HT2010のクチコミ
  • FBR-HT2010の画像・動画
  • FBR-HT2010のピックアップリスト
  • FBR-HT2010のオークション

『本体を安定させる為録画を停止』 のクチコミ掲示板

RSS


「FBR-HT2010」のクチコミ掲示板に
FBR-HT2010を新規書き込みFBR-HT2010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 本体を安定させる為録画を停止

2019/01/05 23:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > フナイ > FBR-HT2010

クチコミ投稿数:20件

接続してから、最初の一回目だけしか録画が成功していません。
他は、本体を安定させる為に録画を停止しました。とエラーメッセージばかり
最初の1分から30分程度録画して停止、何の安定?年末年始の番組全滅
更新、電源コンセント抜いても駄目でした。
メーカに連絡したら、最寄りのヤマダ電機、もしくは送料負担して、点検と
いうことで送ってくほしいということ、大手の家電なら、出張修理、もしくは、
レコーダーの回収手配までしてくれるのに、僕は外してヤマダ電機に持っていけるが
出来ない人には、困るメーカー
同じ症状になられた方他にいらしゃいますか?
期待してたのに残念です。

書込番号:22374103

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:18件

2019/01/19 00:57(1年以上前)

私も同じ症状になり最初の2ヶ月くらいしか使えませんでした。
録画が全く出来なくて、ヤマダに返品しました。
差額でAQUOSを買ってよかったです。

やっぱり安いのはダメですね。

書込番号:22403533

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:20件

2019/01/20 10:19(1年以上前)

 返信ありがとうございます。
私の場合、頂き物なので、他のメーカーへ交換は出来ないと思います。
 メーカーさんに言わしたら、修理でなく、点検に出して欲しいということ
でしたので、持っていこうかと、
基本の撮る動作の不良、しっかり治ってほしいものです。

書込番号:22406464

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2019/03/16 12:54(1年以上前)

修理から帰ってきました。本体の上部に薄い小傷いっぱいつけて、
どんなところで修理しているのだろう?
メーカーさんでは症状再現できず(毎回症状出てたのに)、予防措置で基盤交換あったので、
恐る恐る2回ほど録画してみると、出来ました。
良かったです。
 ヤマダ電機さんの店頭、ネットで購入された方は無料延長保証がついているそうですが、
大阪の大東市でのふるさと納税で送られて来る分は、ヤマダ電機から直接されてくるのに
無料延長保証は外してあるそうです。

書込番号:22535680

ナイスクチコミ!6


matarさん
クチコミ投稿数:1件 FBR-HT2010の満足度2

2019/09/07 09:11(1年以上前)

同じように本体の動作を安定させるためと言われてよく止まってます。録画も勝手に停止されることもしばしば。外付けUSBを複数つなげることが出来るということで購入しましたが、残念ですね。外付けHDD接続が不安定でしたが元々持っていたソニーの方がちゃんと録画出来るだけマシでした。

ブランドにこだわらず、性能に期待してただけに本当に残念。

書込番号:22905860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「フナイ > FBR-HT2010」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FBR-HT2010
フナイ

FBR-HT2010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月14日

FBR-HT2010をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング