『FE 24-105mm F4 G OSS SEL24105G』のクチコミ掲示板

2018年 7月20日 発売

AF24mm F2.8 FE

  • 小型・軽量ながら、最短撮影距離24cm、静かで早いAFが特徴の広角レンズ。
  • 3枚の非球面レンズ、2枚の高屈折ガラスレンズを採用し、高画質を実現。
  • フレアとゴーストを最大限抑制し、鮮明なカラーイメージ再現のため、独自のUMCコーティングを施している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:61.8x37mm 重量:93g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ AF24mm F2.8 FEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF24mm F2.8 FEの価格比較
  • AF24mm F2.8 FEの中古価格比較
  • AF24mm F2.8 FEの買取価格
  • AF24mm F2.8 FEのスペック・仕様
  • AF24mm F2.8 FEのレビュー
  • AF24mm F2.8 FEのクチコミ
  • AF24mm F2.8 FEの画像・動画
  • AF24mm F2.8 FEのピックアップリスト
  • AF24mm F2.8 FEのオークション

AF24mm F2.8 FESAMYANG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月20日

  • AF24mm F2.8 FEの価格比較
  • AF24mm F2.8 FEの中古価格比較
  • AF24mm F2.8 FEの買取価格
  • AF24mm F2.8 FEのスペック・仕様
  • AF24mm F2.8 FEのレビュー
  • AF24mm F2.8 FEのクチコミ
  • AF24mm F2.8 FEの画像・動画
  • AF24mm F2.8 FEのピックアップリスト
  • AF24mm F2.8 FEのオークション

『FE 24-105mm F4 G OSS SEL24105G』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF24mm F2.8 FE」のクチコミ掲示板に
AF24mm F2.8 FEを新規書き込みAF24mm F2.8 FEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 FE 24-105mm F4 G OSS SEL24105G

2020/01/17 20:53(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > AF24mm F2.8 FE

スレ主 kooo007さん
クチコミ投稿数:39件

SONY FE 24-105mm F4 G OSS SEL24105G
↑このレンズを所有してたら、サムヤンのこのレンズは不要ですか?
F値が違うのであってもいいのかなーとも思うのですが・・・
SNOYのレンズのみ所有です。カメラはα7Bです。

書込番号:23174487

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/01/17 20:56(1年以上前)

>kooo007さん
SEL24105GとSEL24F14GMを持てば完全に不要です。

書込番号:23174496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:111件

2020/01/17 21:03(1年以上前)

>kooo007さん
最短距離24cmと
93gの軽快さが欲しいなら
アリです。

書込番号:23174507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:13件

2020/01/17 21:08(1年以上前)

>kooo007さん
レンズの重量とサイズが全く違うので不要とは思いません。
ミラーレスの軽量感を最大限に得られるかと思いますし、ワタシはスナップ用途でよく使います。

書込番号:23174515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 kooo007さん
クチコミ投稿数:39件

2020/01/17 21:27(1年以上前)

まだα7B買って半年の初心者なので分からないことだらけなのですが・・・
やはりそうですよね。明るさとレンズのサイズ・重量以外は持つメリット無さそうですよね。
けどサイズは魅力。

書込番号:23174551

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SAMYANG > AF24mm F2.8 FE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF24mm F2.8 FE
SAMYANG

AF24mm F2.8 FE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月20日

AF24mm F2.8 FEをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング