『HDV820を買うしかないんでしょうね。』のクチコミ掲示板

2018年 8月 2日 発売

HD 820

  • 密閉型デザインのヘッドホン。反響音を最小限に抑制する独自の「ガラストランスデューサーカバー」により、透明感のあるサウンドを実現。
  • インナーダンパーを内蔵したメタルヘッドバンド、銀クラッドOFCケーブル、金メッキプラグを採用。
  • イヤーパッドは非アレルギー性合成皮革を素材とするハンドクラフトで、マイクロファイバーをクッション材に用い、周囲ノイズを遮断。
最安価格(税込):

¥287,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥287,100

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥287,100¥319,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ HD 820のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD 820の価格比較
  • HD 820のスペック・仕様
  • HD 820のレビュー
  • HD 820のクチコミ
  • HD 820の画像・動画
  • HD 820のピックアップリスト
  • HD 820のオークション

HD 820ゼンハイザー

最安価格(税込):¥287,100 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 8月 2日

  • HD 820の価格比較
  • HD 820のスペック・仕様
  • HD 820のレビュー
  • HD 820のクチコミ
  • HD 820の画像・動画
  • HD 820のピックアップリスト
  • HD 820のオークション


「HD 820」のクチコミ掲示板に
HD 820を新規書き込みHD 820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

HDV820を買うしかないんでしょうね。

2018/07/31 23:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD 820

今日、HD820を試聴してきました。ヘッドフォンアンプはもちろんゼンハイザーのHDV820です。このアンプが出たときから、このヘッドフォンHD820の登場を待っていました。比較対象はHD800Sです。結論から言うと、このまもなく発売されるHD820はまったく別次元のヘッドフォンでした。エイジングもまだ十分でないのにこの伸びやかな音は素晴らしいと思いました。他のヘッドフォンアンプは時間がなくて試せませんでしたが、最高のパフォーマンスを引き出すにはHDV820も買うしかないんでしょうね。

書込番号:22000952

ナイスクチコミ!3


返信する
ざじょさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:8件

2018/08/01 14:19(1年以上前)

>子犬を連れたワルツさん
ACRO L1000との相性が良いという方もいらっしゃいますので試してみてはいかがでしょうか。
私としてはTA-ZH1ESはエネルギッシュさを更に出して面白い組み合わせだと思いました。

書込番号:22001953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/08/01 18:15(1年以上前)

純正以外に選択肢が無いとは思えませんが、探すのであれば相応に労力は必要だと思います。

「HVD820」が予算の上限で有れば、「TA-ZH1ES」と比較してみるのが良いでしょうね。

書込番号:22002308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ppspさん
クチコミ投稿数:9件

2018/08/02 11:30(1年以上前)

購入しHDV820に繋いでますが相性の良さは流石だと感じました
純正の組み合わせが無難だと思います

書込番号:22003636

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2018/08/02 18:54(1年以上前)

今日、HD820が届きました。
TA-ZH1ESにつないで聴いていますが、とても良いです。
HD800sがTA-ZH1ESで良かったので予想通りです。

書込番号:22004350

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HD 820
ゼンハイザー

HD 820

最安価格(税込):¥287,100発売日:2018年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

HD 820をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング