『トリプルディスプレイのためのオプションについて』のクチコミ掲示板

2018年 7月23日 発売

Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:第8世代 インテル Core i5 8400(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンスの価格比較
  • Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのスペック・仕様
  • Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのレビュー
  • Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのクチコミ
  • Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンスの画像・動画
  • Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのピックアップリスト
  • Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

『トリプルディスプレイのためのオプションについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンス」のクチコミ掲示板に
Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンスを新規書き込みLenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

スレ主 @YURI@さん
クチコミ投稿数:8件

将来的に最大3枚のディスプレイを接続しようと思っていますが、どんなオプションを追加すればよいでしょうか?
(用途は株、FX取引です。)
アナログ(VGA) x1, DisplayPort x1, HDMI x1 の3つのポートがあるようですが、アナログをデジタルに変えれば変えたいです。
もし、上記の3つ全部つなぐと不安定になるのであれば、グラフィックカードのオプションを追加しようと思います。

書込番号:22299360

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2018/12/04 08:41(1年以上前)

VGA HDMI変換アダプター。
例えば、サンワサプライ VGA-CVHD2。
http://amzn.asia/d/gpjJA39
http://kakaku.com/item/K0000659478/

USB HDMI変換アダプター。
http://kakaku.com/pc/videocard/itemlist.aspx?pdf_so=p1&pdf_kw=USB%81%403.0

書込番号:22299525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/12/04 15:33(1年以上前)

>将来的に最大3枚のディスプレイを接続しようと思っていますが、どんなオプションを追加すればよいでしょうか?
(用途は株、FX取引です。)
>アナログ(VGA) x1, DisplayPort x1, HDMI x1 の3つのポートがあるようですが、アナログをデジタルに変えれば変えたいです。

将来的に最大三枚って書いてるかいますぐにどうこうってのは考えなくていいと思うけど、少なくとも現状は1画面か2画面ってことだからHDMIとDPを使えば解決、デジタル×2、アナログ×1がデジタル×3になることはないんだけど、モニタには大抵VGAポート付いてるしとりあえずデジタル×2、アナログ×1でもとくに問題ないと思うけどねぇ(株、FXなどの使用用途から言って)

まあ、デジタルで3画面じゃなきゃダメだ!ってことならグラボを買いましょうってことになるけど、ひとまずアナログで繋いでみてこれじゃ我慢ならん!ってなったときにどのグラボにするか?くらいの手軽さで考えておいていいと思うよ

書込番号:22300221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2018/12/04 17:40(1年以上前)

パソコンに何かを追加して映像出力を増やし、トリプルモニタにするのが王道だろう。
その中でも、王道中の王道はビデオカードを搭載しトリプルモニタ環境にするのが素直だろうけど、

それは、パソコンの拡張スロットや電源ユニットの電源容量も可能か否かを確認する必要があるだろう。


さて、パソコンにDisplayPort出力端子が装備されているなら、
3840×2160@60Hzが1画面を出力可能だろう。

そう、1920×1080@60Hzを4画面分なのだから。

パソコンのDisplayPort出力端子から液晶モニタのDisplayPort入力端子に、
さらにDisplayPort出力端子装備の液晶モニタが2台目のDisplayPort入力端子に、
さらに、3台目の液晶モニタが2台目のDisplayPort入力端子に繋げるなら、
3画面が可能かも知れない。

『 DP接続によるデイジーチェーン接続 』で1920×1080@60Hzが4画面は、やはり、4K液晶モニタでも僅かな機種か?


ところで、トリプルモニタ環境にする場合には、どの画面解像度でトリプルモニタを構成するのだろうか?
1920×1080@60Hz
2560×1440@60Hz
3840×2160@60Hz
などが考えられるが・・・。
どの画面解像度を何枚で構築するかは重要だろうね。

さて、23インチ1920×1080@60Hzを4画面と46インチ3840×2160@60Hzを1画面なら、
使い勝手が若干異なるだろう。
画素ピッチが同じなら同じ大きさの文字が表示されるのだから、

Windows 10のスナップ機能なら、3840×2160の1画面の4つの角にウィンドウをドラッグでマウスポインタの矢印を持って行けば、
4分割表示が得られるハズだ。

1920×1080の全画面表示とは若干に使い勝手が異なるだろうけどね。

書込番号:22300514

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンス
Lenovo

Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月23日

Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンスをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング