『接続モニターの枚数を増やしたい』のクチコミ掲示板

2018年 7月23日 発売

Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:第8世代 インテル Core i5 8400(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンスの価格比較
  • Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのスペック・仕様
  • Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのレビュー
  • Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのクチコミ
  • Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンスの画像・動画
  • Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのピックアップリスト
  • Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

『接続モニターの枚数を増やしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンス」のクチコミ掲示板に
Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンスを新規書き込みLenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

接続モニターの枚数を増やしたい

2019/02/19 11:22(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

スレ主 bioteruさん
クチコミ投稿数:28件

V530にグラフィックボード追加を検討しています。電源180Wの都合で、GeForce GT 1030 追加を検討しています。下記1)か2)。
1) 「 ASUS GT1030-SL-2G-BRK 」
2) 「 Palit NEC103000646-1082F (GeForce GT1030 2GB) [PCIExp 2GB]  」
V530本体でHDMI ×1 DVI×1枚 HDMI ×1枚 アナログ(VGA) x1
GeForce GT 1030でHDMI ×1 DVI×1枚
上記の合計5枚のモニターを同時に表示できるという理解でよいのでしょうか。

書込番号:22478195

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/02/19 11:32(1年以上前)

BIOS設定でiGP Multi の項目設定があるか確認されてください。
内蔵GPUとの併用はその設定を有効にすることです。

書込番号:22478218

ナイスクチコミ!0


スレ主 bioteruさん
クチコミ投稿数:28件

2019/02/19 18:40(1年以上前)

あずたろうさん 回答ありがとうございます。
もし2枚、3枚、4枚など画面お使いの方がいたら、教えていただければと思います。
どうぞよろしくおねがいします。

書込番号:22479069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/02/19 19:42(1年以上前)

こういうPCでモニタを4台、5台ってやってる人は少ないんじゃないかな?

もしグラボだけじゃなくPCもまだ買ってないとかだったら気長に待つしかないのかもだけどPCは持ってるとかだったら自分で確認するのが手っ取り早いと思うけどね

書込番号:22479215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/02/24 22:09(1年以上前)

本年1月に、「V530 Mini-Tower 10TVCTO-1WW Core i7-3.2GHz RAM16GB SSD搭載型」を購入し、後付けでグラフィック・ボードを追加してトリプル・モニターで使用中です。モニター信号の出力構成は、PC本体HDMI出力から4k映像一枚、グラボのDVI出力とHDMI出力からフルHD映像二枚です。臨時でPC本体のDisplayport出力にも接続して4モニターで動作する事まで確認しました。

グラボは、このPCを買う前に使っていた古いデスクトップ機に挿していた古い製品で、PCのPCIeスロットにグラボを挿してにドライバをインストールして、PC本体のモニター出力とグラボの出力の両方が使える状態となりました。BIOS設定を変える必要はありませんでした。V530のi5機とi7機で、マザーボードは共通でしょうから、i5機でもBIOSをいじる必要はないと推測します。

5系統のモニター出力を得たいなら、3出力端子のグラボを選んでグラボに3モニター、PC本体に2モニターを分担させた方が、メイン・メモリーからシェアされるメモリー領域が少なくなって、CPUの使えるメモリーが増えるはずです。

もしモニター出力はグラボ側だけ使って、PC本体のモニター出力は使わない場合は、本体側のGPUを停止すようにBIOS設定を変更しれば、メインメモリーがGPUに割り振られなくなるので、CPUの使えるメモリーが更に増えるはずです。

PC本体のモニター出力の表示能力に関しては、CPU内蔵GPUに依存するので、i5とi7の内蔵GPUの仕様の違いをググって調べてください。

書込番号:22491794

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンス
Lenovo

Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月23日

Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンスをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング