『さいあく。もう壊れました!』のクチコミ掲示板

2018年 7月24日 登録

T24BCRD [24インチ レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:24V型(インチ) T24BCRD [24インチ レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T24BCRD [24インチ レッド]の価格比較
  • T24BCRD [24インチ レッド]のスペック・仕様
  • T24BCRD [24インチ レッド]のレビュー
  • T24BCRD [24インチ レッド]のクチコミ
  • T24BCRD [24インチ レッド]の画像・動画
  • T24BCRD [24インチ レッド]のピックアップリスト
  • T24BCRD [24インチ レッド]のオークション

T24BCRD [24インチ レッド]GRANPLE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 7月24日

  • T24BCRD [24インチ レッド]の価格比較
  • T24BCRD [24インチ レッド]のスペック・仕様
  • T24BCRD [24インチ レッド]のレビュー
  • T24BCRD [24インチ レッド]のクチコミ
  • T24BCRD [24インチ レッド]の画像・動画
  • T24BCRD [24インチ レッド]のピックアップリスト
  • T24BCRD [24インチ レッド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > GRANPLE > T24BCRD [24インチ レッド]

『さいあく。もう壊れました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「T24BCRD [24インチ レッド]」のクチコミ掲示板に
T24BCRD [24インチ レッド]を新規書き込みT24BCRD [24インチ レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

さいあく。もう壊れました!

2023/01/09 12:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > GRANPLE > T24BCRD [24インチ レッド]

電源はリモコンで入る?のだけれど
映像も音も出ず。

液晶の平均寿命って7年じゃないの?!

大失敗!
買って損しました。
20年8月?からだから2年5ヶ月しか
持ちませんでしたorz

書込番号:25089473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/01/09 12:31(1年以上前)

そんな理論上?の数値などなんの意味もありませんよ。
運が良ければなかなか壊れない。
運が悪ければすぐ壊れる。
ただそれだけです。
できる対策は可能なかぎりの保証に入っておくことだけです。高くても。

書込番号:25089505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2023/01/09 12:54(1年以上前)

>液晶の平均寿命って7年じゃないの?!

制御基板とかはそうじゃ無いかも知れないのでは?(^_^;


>電源はリモコンで入る?のだけれど
>映像も音も出ず。

音も出ないなら、電源基板か制御基板が壊れたっぽいけどね...(^_^;

書込番号:25089544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:442件 T24BCRD [24インチ レッド]のオーナーT24BCRD [24インチ レッド]の満足度3

2023/01/09 15:28(1年以上前)

早いもんですね。
モノづくり大国の凋落・・・
まあ2万で買ったテレビですからね。しょうがないか、、、

書込番号:25089752

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2023/01/09 18:03(1年以上前)

>モノづくり大国の凋落・・・
??
昔から故障しない製品など売ってないですけど。
100%壊れない製品作りを昔はしてましたか?
勘違いも甚だしいです。

書込番号:25090006

ナイスクチコミ!5


BIGNさん
クチコミ投稿数:1507件Goodアンサー獲得:144件

2023/01/10 08:27(1年以上前)

これは安価テレビによくあるジェネリックテレビ。
メイン基板に日本メーカ製のものを使用しているから日本製と思い込んでる?
会社概要に社長名がなく4行しか書かれていないような会社は自分なら信用しないですね。

書込番号:25090853

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36482件Goodアンサー獲得:7716件

2023/01/10 08:33(1年以上前)

>名前は変更可能にして欲しいさん
>>モノづくり大国の凋落・・・
このモノづくり大国って日本のこと?
本製品、設計製造は中華丸投げで国内の業者が輸入販売している機種ですので、そもそも国内では設計も製造もしていません。

書込番号:25090859

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GRANPLE > T24BCRD [24インチ レッド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

T24BCRD [24インチ レッド]
GRANPLE

T24BCRD [24インチ レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 7月24日

T24BCRD [24インチ レッド]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング