『TUF GAMINGコラボのCPUクーラーについて』のクチコミ掲示板

2018年 7月27日 発売

MasterBox MB500 TUF Edition MCB-B500D-KGNN-TUF

TUF GAMINGとコラボしたミドルタワーPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:211x475x494mm 3.5インチシャドウベイ:2個 MasterBox MB500 TUF Edition MCB-B500D-KGNN-TUFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MasterBox MB500 TUF Edition MCB-B500D-KGNN-TUFの価格比較
  • MasterBox MB500 TUF Edition MCB-B500D-KGNN-TUFのスペック・仕様
  • MasterBox MB500 TUF Edition MCB-B500D-KGNN-TUFのレビュー
  • MasterBox MB500 TUF Edition MCB-B500D-KGNN-TUFのクチコミ
  • MasterBox MB500 TUF Edition MCB-B500D-KGNN-TUFの画像・動画
  • MasterBox MB500 TUF Edition MCB-B500D-KGNN-TUFのピックアップリスト
  • MasterBox MB500 TUF Edition MCB-B500D-KGNN-TUFのオークション

MasterBox MB500 TUF Edition MCB-B500D-KGNN-TUFCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月27日

  • MasterBox MB500 TUF Edition MCB-B500D-KGNN-TUFの価格比較
  • MasterBox MB500 TUF Edition MCB-B500D-KGNN-TUFのスペック・仕様
  • MasterBox MB500 TUF Edition MCB-B500D-KGNN-TUFのレビュー
  • MasterBox MB500 TUF Edition MCB-B500D-KGNN-TUFのクチコミ
  • MasterBox MB500 TUF Edition MCB-B500D-KGNN-TUFの画像・動画
  • MasterBox MB500 TUF Edition MCB-B500D-KGNN-TUFのピックアップリスト
  • MasterBox MB500 TUF Edition MCB-B500D-KGNN-TUFのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > MasterBox MB500 TUF Edition MCB-B500D-KGNN-TUF

『TUF GAMINGコラボのCPUクーラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MasterBox MB500 TUF Edition MCB-B500D-KGNN-TUF」のクチコミ掲示板に
MasterBox MB500 TUF Edition MCB-B500D-KGNN-TUFを新規書き込みMasterBox MB500 TUF Edition MCB-B500D-KGNN-TUFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

TUF GAMINGコラボのCPUクーラーについて

2018/09/24 13:07(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > MasterBox MB500 TUF Edition MCB-B500D-KGNN-TUF

INTEL9世代CPUに合わせてクーラーマスターのCPUクーラーMasterAir MA620P TUF Gaming Edition MAP-D6PN-AFNPC-R1とこちらのケースの購入を考えていたのですが、仕様表を見るとケース側はクーラーの高さ160mmまで、クーラーの高さはコラボ品2種類とも165mmとなってまして…

コラボ品で揃えようかと思っていましたが、この組み合わせではサイドパネルを閉めることは出来ないということでしょうか?

この組み合わせで使用されている、もしくは無理だったなどありましたら教えていただけると幸いです

書込番号:22133310

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2018/09/24 13:48(1年以上前)

サイドカバーは閉めてないみたいだけど(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=ehGiBFU1_XI&t=665s

彼の言ってる英語を訳しながら聞かれてください。

書込番号:22133404

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2018/09/24 14:00(1年以上前)

ローレットネジがわかる

どうみてもネジは付いてなさそう

サイドは強化ガラスなのでローレットネジがしっかり見えるはずです。

Youtubeの画像は見えないので開けっ放し。 つまり閉められない。

書込番号:22133425

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2018/09/24 14:04(1年以上前)

自分のアクリルパネル加工

まぁダイヤモンドカッター(ガラス切り)で頑張ってクーラー部位の穴開けてみてもいいかも。

こんな雑な加工にはならないように。。^^;

書込番号:22133432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9182件Goodアンサー獲得:1134件

2018/09/24 14:22(1年以上前)

実のところどうなんでしょうね。
先週の週刊ドスパラTV
https://www.youtube.com/watch?v=a_Ds6ead22k
52分ごろ、同じくTUFとのコラボケースのIN WIN の101 TUF GAMING(CPUクーラーの高さ160mmまでのケース)で、ギリギリだけどきちんとサイドパネルが閉まるって有名な(高名かは知らないw)ライターさんが言ってるし。

書込番号:22133473

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2018/09/24 14:49(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=NC874XmNgrc  (11分44秒)

たぶん間違いないと思うけど、しっかり入ってる動画です。
「もっとみる」で機種を確認してください。

書込番号:22133527

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2018/09/24 16:06(1年以上前)

>あずたろうさん
>クールシルバーメタリックさん

お二方コメントありがとうございます

動画はいくつか観ていたのですが(英語はわかりませんが)どれも組み立てて一旦パネルを閉じた後に、パネルを外してから中身を見せつけていたので閉まるのか閉まらないのか判断できなかったんですよねw

紹介していただいた動画を見る限りギリギリではあるかもしれないが閉まりはするのでしょうけど、ケースに関しては再考してみようと思います

仕事でアクリルやアルミ、ガラスを工作することが年一くらいであるのですが、正直家に帰ってからやるのは大変だろうなと基板関連の職に就いているおっさんは思いました(´_ゝ`)

書込番号:22133714

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > MasterBox MB500 TUF Edition MCB-B500D-KGNN-TUF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MasterBox MB500 TUF Edition MCB-B500D-KGNN-TUF
COOLER MASTER

MasterBox MB500 TUF Edition MCB-B500D-KGNN-TUF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月27日

MasterBox MB500 TUF Edition MCB-B500D-KGNN-TUFをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング