AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]
- 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応した無線LANルーター。5GHz帯接続時は最大1733Mbps、2.4GHz帯接続時は最大800Mbpsの高速通信が行える。
- 4x4アンテナと「ビームフォーミング」機能、1.35GHzの高速デュアルコアCPU搭載により、最大スループット(通信速度)が約50%アップ(※同社従来機種比)。
- 複数端末(最大4台)の快適な同時通信を可能にする「MU-MIMO」に対応するほか、ゲスト用にネット接続のみを提供できる「ゲストポート機能」を備える。
AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]バッファロー
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]
ps4 のdestiny2というゲームがプレイ出来ません。
他のゲームは問題なくプレイできます。最近このルーターに買い替えました。 原因がわからないので教えて下さい!!
書込番号:22605524 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ただ「できない」では、なにがどーなのかがワタクシにはサッパリわかんないっす。('ω')ノ
なのでまずはっすね、「どうできないのか」を詳しく書いてみてくださいねー。
書込番号:22605535
4点
それでは説明します!
ゲーム内のソーシャルスペースにアクセスするんですが数秒後にゲームタイトル画面に戻されてしまいます。 その時のエラーコードはlettuceです。他のps4 のゲームは問題なくプレイできます。 このdestiny2というゲームだけプレイできません。
書込番号:22605590 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>destiny2というゲームがプレイ出来ません
>エラーコードはlettuce
参考まで。
https://wikiwiki.jp/dnikki/Destiny2%204%E6%9C%8818%E6%97%A5
書込番号:22605638
1点
たろー151618さん、こんにちは。
WSR-2533DHP2-CBはどういう接続でお使いでしょうか?
回線、インターネットプロバイダはどちらでしょうか? また、v6プラスと
いったIPv4 over IPv6接続はされていますか?
書込番号:22605640
0点
以下の回線側情報をお願いするっす。
画像でもいいっす。
・「WSR-2533DHP2」の後ろスイッチの状態。
・「WSR-2533DHP2」の前面ランプ状態
・「WSR-2533DHP2」の「INTERNET」端子の先につながっている装置の型番と前面ランプ状態。
書込番号:22605854
0点
回線はフレッツ光マンションタイプののVDSL方式です。プロバイダーは楽天ブロードバンドです。
書込番号:22605861 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうそう、前に使っていた物の型番もお願いするっす。
書込番号:22605868
0点
今外出中なので本機の状態は後から送ります!
以前使っていたルーターはatermwf1200HPです!
書込番号:22605961 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>回線はフレッツ光マンションタイプののVDSL方式です。プロバイダーは楽天ブロードバンドです。
まずは本機のファームをアップデートしてみてはどうですか。
https://www.buffalo.jp/support/download/detail/?dl_contents_id=62019
https://www.buffalo.jp/support/download/detail/?dl_contents_id=62020
それとVDSLモデムと本機の電源オフオンでも改善しませんか。
書込番号:22607029
0点
後ろスイッチ: auto router
前面ランプは全て点灯
インターネット端子の接続先 RT500KI 電源 ひかり電話 ACT 登録が緑点灯 初期状態が黄色点灯
書込番号:22607046 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>後ろスイッチ: auto router
前面ランプは全て点灯
インターネット端子の接続先 RT500KI 電源 ひかり電話 ACT 登録が緑点灯 初期状態が黄色点灯
RT-500KIのPPPランプの状態が点灯なら、
本機のスイッチはMANUAL & AP の方が良いです。
PPPランプが消灯なら、
本機のスイッチはMANUAL & ROUTER の方が良いです。
つまり本機には明示的にセットした方が良いです。
書込番号:22607057
2点
「WF1200HP」はまだ手元にあるっすか?
「WF1200HP」後ろのスイッチは何になっているっすか?
書込番号:22607079
0点
前のルーターの後ろのボタンはRTになっています
書込番号:22607804 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マニュアルにしましたがダメでした。
書込番号:22607904 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どちらもオンオフしましたができません。
書込番号:22607906 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>インターネット端子の接続先 RT500KI 電源 ひかり電話 ACT 登録が緑点灯 初期状態が黄色点灯
RT-500KIのPPPランプの状態は?
書込番号:22608690
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/05/12 10:43:14 | |
| 4 | 2023/08/31 21:36:23 | |
| 1 | 2022/12/03 22:34:36 | |
| 2 | 2022/09/10 6:49:40 | |
| 7 | 2022/06/12 16:57:02 | |
| 17 | 2022/04/20 16:44:00 | |
| 4 | 2021/12/31 22:56:17 | |
| 5 | 2021/10/29 17:28:19 | |
| 12 | 2021/10/20 18:13:49 | |
| 4 | 2021/09/08 22:57:38 |
「バッファロー > AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]」のクチコミを見る(全 1500件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)







