『S3スリープ時のA-RGBを消したい』のクチコミ掲示板

2018年 7月31日 発売

B450 Pro4

  • 「B450」チップセット搭載のAMD製CPU対応ATXマザーボード。Ryzenシリーズに対応している。
  • 2つのM.2スロットを装備し、データ転送速度を最大32Gb/sまで上げるSATA3 6Gb/sおよびPCIe Gen3 x4 Ultra M.2インターフェイスに対応。
  • D-Sub、DisplayPort、HDMIと3つのグラフィックス出力端子を装備。HDMIポートは4K再生にも対応している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B450 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B450 Pro4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B450 Pro4の価格比較
  • B450 Pro4のスペック・仕様
  • B450 Pro4のレビュー
  • B450 Pro4のクチコミ
  • B450 Pro4の画像・動画
  • B450 Pro4のピックアップリスト
  • B450 Pro4のオークション

B450 Pro4ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月31日

  • B450 Pro4の価格比較
  • B450 Pro4のスペック・仕様
  • B450 Pro4のレビュー
  • B450 Pro4のクチコミ
  • B450 Pro4の画像・動画
  • B450 Pro4のピックアップリスト
  • B450 Pro4のオークション

『S3スリープ時のA-RGBを消したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「B450 Pro4」のクチコミ掲示板に
B450 Pro4を新規書き込みB450 Pro4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

S3スリープ時のA-RGBを消したい

2020/08/16 20:19(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B450 Pro4

スレ主 梅喧さん
クチコミ投稿数:19件

タイトル通りなのですが、KAZE FLEX 120 ARGB PWM 1500rpm KF1225FD15AR-Pをスリープ時に消すようにする方法はありませんか?BIOSは1.80ですが、アップデートしても変化はないですよね?
お忙しいところすみませんが、よろしくお願いします。

書込番号:23604232

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41529件Goodアンサー獲得:7743件

2020/08/16 20:32(1年以上前)

Turn On Onboard LED in S5を無効にしてもダメですか?

書込番号:23604259

ナイスクチコミ!0


スレ主 梅喧さん
クチコミ投稿数:19件

2020/08/16 21:09(1年以上前)

その項目がこのマザーには無いんですよね。
deep sleepのon offだったらあったので変更してみましたが変わりませんでした。

書込番号:23604347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/08/16 21:15(1年以上前)

APMの Erp S4+S5

または、Advanced − Onboard Device Configuration の

RGB LED Lighting かな?

書込番号:23604362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/08/16 21:16(1年以上前)

すみません、上記はスルーでお願いします。

書込番号:23604366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/08/16 21:26(1年以上前)

Deep SleepはS4+S5でも同じでしたか?

書込番号:23604378

ナイスクチコミ!0


スレ主 梅喧さん
クチコミ投稿数:19件

2020/08/17 17:18(1年以上前)

>あずたろうさん
deep sleepの項目はあるのですが、onとoffしかないですね。
それにs4とs5あったとしてもs3スリープの問題なので関係ないかもしれません。
SSDと容量節約でハイバネーションを切ってるのですが、昨今だと問題ないみたいなので有効にしてみようかなと思います。

書込番号:23605568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > B450 Pro4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B450 Pro4
ASRock

B450 Pro4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月31日

B450 Pro4をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング