『970 evo plusが遅い』のクチコミ掲示板

2018年 7月31日 発売

B450 GAMING PLUS

  • 「B450」チップセット搭載のAMD製CPU対応ATXマザーボード。ゲーミング向けモデルで、第2世代Ryzenシリーズにも対応している。
  • メモリー回路をほかのコンポーネントから完全に独立させることで、すぐれたパフォーマンスと安定性を実現する「DDR4 Boostテクノロジー」を採用。
  • PCI Express 3.0 ×4の帯域を使用することにより、M.2スロットを最大32Gb/sの転送速度で使用可能な「Turbo M.2」スロットを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B450 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B450 GAMING PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B450 GAMING PLUSの価格比較
  • B450 GAMING PLUSのスペック・仕様
  • B450 GAMING PLUSのレビュー
  • B450 GAMING PLUSのクチコミ
  • B450 GAMING PLUSの画像・動画
  • B450 GAMING PLUSのピックアップリスト
  • B450 GAMING PLUSのオークション

B450 GAMING PLUSMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月31日

  • B450 GAMING PLUSの価格比較
  • B450 GAMING PLUSのスペック・仕様
  • B450 GAMING PLUSのレビュー
  • B450 GAMING PLUSのクチコミ
  • B450 GAMING PLUSの画像・動画
  • B450 GAMING PLUSのピックアップリスト
  • B450 GAMING PLUSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > B450 GAMING PLUS

『970 evo plusが遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「B450 GAMING PLUS」のクチコミ掲示板に
B450 GAMING PLUSを新規書き込みB450 GAMING PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 970 evo plusが遅い

2020/02/09 23:00(1年以上前)


マザーボード > MSI > B450 GAMING PLUS

先日、970evo plus 500gbを購入したのですが速度が遅いです。
[構成]
RYZEN 5 2600x
Rtx2060スーパー

書込番号:23220885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/09 23:03(1年以上前)

CDMでもす貼ってみれば?

ただ遅いですと書かれても。 


そうですか としか答えられない。

書込番号:23220891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/02/09 23:04(1年以上前)

>さとるる@自作初心者さん
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001068694/SortID=23178462/
が参考にならないですか。

書込番号:23220895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2020/02/09 23:35(1年以上前)

SATAポートに何か繋げていませんかね?
構成の詳細書かれた方が良いのかもしれませんよ。

書込番号:23220944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/02/09 23:37(1年以上前)

解決しました。ありがとうございました。>ガリ狩り君さん

書込番号:23220946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/02/09 23:59(1年以上前)

これは酷いスレだ

書込番号:23220984

ナイスクチコミ!5


uechan1さん
クチコミ投稿数:4777件Goodアンサー獲得:149件

2020/02/10 04:49(1年以上前)

 どういう風に解決したと書けば、他の人の参考になるのにねえ。

書込番号:23221095

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > B450 GAMING PLUS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B450 GAMING PLUS
MSI

B450 GAMING PLUS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月31日

B450 GAMING PLUSをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング