『HEOSでAmazon Musicのストリーミングができません。』のクチコミ掲示板

2018年 8月中旬 発売

NA6006

AirPlay 2に対応したネットワークオーディオプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ NA6006のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA6006の価格比較
  • NA6006のスペック・仕様
  • NA6006のレビュー
  • NA6006のクチコミ
  • NA6006の画像・動画
  • NA6006のピックアップリスト
  • NA6006のオークション

NA6006マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月中旬

  • NA6006の価格比較
  • NA6006のスペック・仕様
  • NA6006のレビュー
  • NA6006のクチコミ
  • NA6006の画像・動画
  • NA6006のピックアップリスト
  • NA6006のオークション

『HEOSでAmazon Musicのストリーミングができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA6006」のクチコミ掲示板に
NA6006を新規書き込みNA6006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ネットワークオーディオプレーヤー > マランツ > NA6006

スレ主 RL9さん
クチコミ投稿数:18件

エラーメッセージです

以前はHEOSアプリでAmazon Musicのストリーミングができていたのですが、久しぶりに接続してみようとしたら曲の選択はできるにもかかわらず「Amazon Musicからストリームできませんでした。」というメッセージが出て再生できません。同じネットワーク内の他のデバイスからは普通に接続できています。NA6006、HEOSアプリを再起動したり、ログアウト→ログインしたりしても同様です。
Amazon MusicアプリからNA6006に接続すれば再生はできますが、ハイレゾ再生でなくなるためなんとかしてHEOSアプリから再生したいと思っています。
どなたか解決法について教えていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25453284

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2023/10/09 10:37(1年以上前)

>RL9さん


初期化すると、だいたい改善しますよ。
https://manuals.marantz.com/NA6006/JP/JA/OBAOSYfmnzzvon.php

書込番号:25455265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RL9さん
クチコミ投稿数:18件

2023/10/09 21:58(1年以上前)

>エラーゴンさん
ご返信ありがとうございます。
ご指摘のとおり初期化してみましたが、改善しませんでした。
出荷時の設定に戻してもみましたが、解決しませんでした。
NA6006の問題なのか、あるいは使用環境の問題なのか分かりません。
もし、他のアイデアをお持ちでしたら教えていただければありがたく存じます。

書込番号:25456189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2023/10/09 22:29(1年以上前)

>>RL9さん


マランツ機器は、AMAZON MUSICとのアカウント認証が上手くいかないようです。

ネットワークは正常のようなので、下記を参考に再度、登録し直してファームウェアを最新にしてみてください。

書込番号:25174634



書込番号:25456245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 RL9さん
クチコミ投稿数:18件

2024/09/29 22:45(1年以上前)

>エラーゴンさん
その後の顛末を報告します。
どうしても解決しないので、D&Mサービスセンターに点検を依頼しました。途中で担当者が退職されたとかで何ヶ月も待たされたあげく、Amazon musicの再生は問題ない、とのことで戻ってきました。
しかしながら、全てを初期状態から開始したものの問題は解決されず、一つわかったことは、長時間放置していると突然ストリーム開始することがあるということです。しかし、実用には程遠いものでした。
諦めかけていた頃、Wiim (Pro)の存在を知り購入、光出力でPA6006に接続することで快適に様々な音楽サービスを楽しむことができるようになりました。現在は自分のNASの音源もWiim経由で聴いており、結局PA6006はDACとしてのみ使っています。
HEOSとAmazon musicの相性はよくないのかも知れないと思います。
こうなったらPA6006は手放して、高性能のDACに買い換えようかなどとも思うこの頃です。
色々教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:25909074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NA6006」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA6006
マランツ

NA6006

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月中旬

NA6006をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング