ADVAN FLEVA V701 195/45R17 85W XL
- 「楽しいハンドリング」をテーマにしたハイパフォーマンス・スポーティ・タイヤ。ミニバン・セダン・クーペ・スポーツカー・コンパクトカー向け。
- 「攻めのスタイル」を体現する方向性パターンデザインを採用することで、高いエッジ効果と、ウェット路面でのドライビングパフォーマンス向上を実現。
- ショルダー部とセンター部でブロック数を分けたパターンデザインを採用。3種類の溝(グルーブ)がウェット路面において高い排水性を発揮する。
ADVAN FLEVA V701 195/45R17 85W XLYOKOHAMA
最安価格(税込):¥19,316
(前週比:±0
)
発売日:2018年 8月 3日
タイヤ > YOKOHAMA > ADVAN FLEVA V701 195/45R17 85W XL
新品見積もり(街のタイヤ専門店個人経営)
税込み\123,100(工賃込、廃タイヤ無し)
ヤバいですかね!?
書込番号:24588110 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
相当高い気がする。
わし、ディーラーでレグノに変えてるけど、毎回8万(いつもお世話になってます料込みw)程度
書込番号:24588133
![]()
0点
うわーーんさん
かなり高めの価格です。
例えば下記のフジ・コーポレーションさんの店舗で195/45R17というサイズのADVAN FLEVA V701を買えば、工賃込みでも7万円位で買えそうです。
https://www.fujicorporation.com/shop/
フジ・コーポレーションさんの店舗なら下記の場所にありますが、うわーーんさんのお住いの近くにありませんか?
https://www.fujicorporation.com/shop/sc/shop/index.html
あとはオートバックス等のカー用品店やタイヤ販売店等でもADVAN FLEVA V701の見積もりを取られる事をお勧め致します。
書込番号:24588137
![]()
1点
ですよね、80,000位ならと思ってたんですが、流石に、、、
書込番号:24588148 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
個人経営なので、多少高いのは仕方ないと割り切っていますが、高すぎですよね。
書込番号:24588156 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>うわーーんさん
大手資本で安く買うのではなく、多少高くても地元のお店で買いたい人も一定数いるので、
そのような店も成り立つんですよね。馴染みの客を沢山作っているとかね。
さすがにその価格は躊躇するというか、止めときなさいというレベルですが、
そのお店で買いたいなら価格交渉は出来ないですか?
書込番号:24588380
![]()
5点
街のタイヤ販売店や整備工場の場合、メーカーによって安い高いはありますね。おそらくですが、>うわーーんさんが見積を取ったお店は、ヨコハマのタイヤの仕入れがメーカーや1次代理店からではなく、2次、3次と間に入っているんでしょうね。私がお世話になっているディーラーさんもヨコハマタイヤは近隣のタイヤ館から仕入れますって言ってました。
他メーカーならもしかすると1次店からの仕入れになるから量販店よりも安かったりするかもですね。
このタイヤが希望であれば、他店に変えた方がいいか、ネットで購入して、交換作業だけ対応してもらうにした方がいいかなと。
書込番号:24588900 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「YOKOHAMA > ADVAN FLEVA V701 195/45R17 85W XL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/05/24 23:18:02 | |
| 0 | 2025/05/21 21:53:26 | |
| 6 | 2025/06/30 8:57:15 | |
| 19 | 2025/02/07 16:25:41 | |
| 11 | 2024/11/12 12:57:48 | |
| 8 | 2024/10/05 12:16:20 | |
| 10 | 2024/04/27 3:04:10 | |
| 6 | 2024/03/22 7:13:03 | |
| 6 | 2024/03/28 17:06:50 | |
| 5 | 2022/10/22 12:18:23 |
「YOKOHAMA > ADVAN FLEVA V701 195/45R17 85W XL」のクチコミを見る(全 324件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)







