AirStation WSR-2533DHPL
- 11ac(5GHz)に加え、2.4GHzの256QAMに対応した無線LANルーター。5GHz帯は最大1733Mbps、2.4GHz帯は最大800Mbpsの高速通信が可能。
- 子機側の位置や距離を判別し、転送速度・安定性を向上させるビームフォーミングに対応し、さらにiPhoneやiPadを察知する「ビームフォーミングEX」にも対応。
- 新旧それぞれのWi-FiルーターのAOSS/WPSボタンを押すだけでネットワークSSIDとパスワードを自動で引き継いで設定ができ、他社製ルーターにも対応している。



無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-2533DHPL
初心者です。よろしくお願いします。
AirStation WSR-2533DHP2は、ファームウェアのバージョンアップでIPv6の機能が追加されたそうですが、こちらの商品(AirStation WSR-2533DHPL)は、IPv6の追加の可能性はありますか?
IPv6でつないだ場合、中継機もIPv6対応である必要がありますか?
よろしくお願いします。
書込番号:22681737 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>IPv6でつないだ場合、中継機もIPv6対応である必要がありますか?
中継機、およびアクセスポイントにはっすね、「v6なんちゃら対応」って機能は「不要」っす。
v4なのかv6なのかとゆーことには関知しないで、「素通り」させるだけだからっす。
書込番号:22681819
3点

>こちらの商品(AirStation WSR-2533DHPL)は、IPv6の追加の可能性はありますか?
んで、「メーカのみぞ知る」ってことっすけど、おそらくは「ない」と思うっす。
書込番号:22681824
2点

なるほど!
明確な回答をありがとうございます。
助かりました。
書込番号:22681836 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>Excelさん
確かに、メーカしかわからないですね。
追加されたらいいなー的な発想でした。
回答ありがとうございました。
書込番号:22681839 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > AirStation WSR-2533DHPL」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/06/27 0:54:34 |
![]() ![]() |
7 | 2022/07/14 20:01:49 |
![]() ![]() |
2 | 2020/05/31 23:53:07 |
![]() ![]() |
21 | 2020/04/13 16:55:27 |
![]() ![]() |
11 | 2020/04/10 21:59:12 |
![]() ![]() |
3 | 2020/03/28 9:55:11 |
![]() ![]() |
3 | 2020/03/20 21:33:03 |
![]() ![]() |
14 | 2019/10/27 22:23:14 |
![]() ![]() |
9 | 2019/10/04 21:33:41 |
![]() ![]() |
4 | 2019/09/29 20:01:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)





