『ipv6について』のクチコミ掲示板

2018年 8月 発売

AirStation WSR-2533DHPL

  • 11ac(5GHz)に加え、2.4GHzの256QAMに対応した無線LANルーター。5GHz帯は最大1733Mbps、2.4GHz帯は最大800Mbpsの高速通信が可能。
  • 子機側の位置や距離を判別し、転送速度・安定性を向上させるビームフォーミングに対応し、さらにiPhoneやiPadを察知する「ビームフォーミングEX」にも対応。
  • 新旧それぞれのWi-FiルーターのAOSS/WPSボタンを押すだけでネットワークSSIDとパスワードを自動で引き継いで設定ができ、他社製ルーターにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台/6人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WSR-2533DHPLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-2533DHPLの価格比較
  • AirStation WSR-2533DHPLのスペック・仕様
  • AirStation WSR-2533DHPLのレビュー
  • AirStation WSR-2533DHPLのクチコミ
  • AirStation WSR-2533DHPLの画像・動画
  • AirStation WSR-2533DHPLのピックアップリスト
  • AirStation WSR-2533DHPLのオークション

AirStation WSR-2533DHPLバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月

  • AirStation WSR-2533DHPLの価格比較
  • AirStation WSR-2533DHPLのスペック・仕様
  • AirStation WSR-2533DHPLのレビュー
  • AirStation WSR-2533DHPLのクチコミ
  • AirStation WSR-2533DHPLの画像・動画
  • AirStation WSR-2533DHPLのピックアップリスト
  • AirStation WSR-2533DHPLのオークション

『ipv6について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-2533DHPL」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-2533DHPLを新規書き込みAirStation WSR-2533DHPLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ipv6について

2019/09/29 16:37(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-2533DHPL

スレ主 yuuusaさん
クチコミ投稿数:49件

auひかり、So-net回線で申し込みました。
wifiルーターがこちらのWSR-2533DHPLを、キャッシュバックから5000円引きで
付けられるとのことで、それでお願いしました。
ただこの機器がipv6非対応?的な感じなのですが、対応してる方がいいのか教えていただきたく
書き込んでおります。それならキャッシュバックそのままで、他の機種にする手もあるのかなぁとか・・・
宜しくお願いします。

書込番号:22955764

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2019/09/29 16:45(1年以上前)

IPV6は非対応のようです。今後のファームウェアアップデートで対応するかもしれませんが後継機種があるので望みは低いです。
私もIPV6非対応の機種を使っていますが速度や混雑に不満は全くありません。※WSR-1166DHP3で後継機種のDHP4は対応済み

所詮ルーターですからキャッシュバックから5000円引きがあるのでしたらそれで十分だと思いますよ。11acの次の規格が本格化したら買い替え?

書込番号:22955783

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2019/09/29 17:44(1年以上前)

もしもっすね、「ホームゲートウェイなどの回線側装置」をレンタルしているんであれば、そして、「WSR-2533DHPLはブリッジモード」で使うんであればっすね、「WSR-2533DHPL」に、「v6なんちゃら」対応は不要っすよ。

そこんところはどうなっているっすか?

書込番号:22955904

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42619件Goodアンサー獲得:9381件

2019/09/29 19:09(1年以上前)

>ただこの機器がipv6非対応?的な感じなのですが、対応してる方がいいのか教えていただきたく

IPv4 over IPv6のことですよね。
PPPoE接続ならユーザの混む夜間などでは実効速度が落ちるのに、
IPv4 over IPv6なら比較的速度は安定しています。
so-net なら v6プラスです。

>auひかり、So-net回線で申し込みました。

https://www.so-net.ne.jp/access/hikari/v6plus/detail.html#anc-1
を見れば判りますが、v6プラスはフレッツ回線だけが対象です。
auひかりでau回線なら関係ないです。

なので、v6プラス非対応のWSR-2533DHPLでも構わないです。

書込番号:22956090

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuuusaさん
クチコミ投稿数:49件

2019/09/29 20:01(1年以上前)

>JTB48さん
そうですよね。買い換えればいいですよね。まずは初心者なので使ってみます。
ありがとうございました!

>Excelさん
今までソフトバンクエアーと、おうちの電話?ってやつを使ってまして・・・

全くまっさらからauに電話ごと申し込みました。
ソフトバンクエアーと下に電話ユニットで他に何もないみたいです。
家側から線繋いでないないと言いましょうか。
とりあえずv6なんちゃら要らないってことで安心しました。
ありがとうございました!

>羅城門の鬼さん
so-net なら v6プラスあるけど、そもそもau回線は違うと言うことですか。。。
それなら当面問題なさそうですね。
ありがとうございました!

書込番号:22956206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WSR-2533DHPL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
P2P方式ゲームと相性最悪 3 2025/06/27 0:54:34
中継機 繋がらない 7 2022/07/14 20:01:49
中継器 2 2020/05/31 23:53:07
ビッグローブ光での使用について 21 2020/04/13 16:55:27
回線速度の向上について 11 2020/04/10 21:59:12
ドコモ光 GMOとくとくBB 3 2020/03/28 9:55:11
ルーターの中継器について 3 2020/03/20 21:33:03
有線の速度ってどのくらいですかね? 14 2019/10/27 22:23:14
ホームゲートウエイ・・・ 9 2019/10/04 21:33:41
ipv6について 4 2019/09/29 20:01:33

「バッファロー > AirStation WSR-2533DHPL」のクチコミを見る(全 706件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-2533DHPL
バッファロー

AirStation WSR-2533DHPL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月

AirStation WSR-2533DHPLをお気に入り製品に追加する <835

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング