ES-U111-TL
- 部分汚れを素早くきれいにする「超音波ウォッシャー」搭載のドラム式洗濯乾燥機。衣類の傷みを抑え、お気に入りの衣類をきれいに着続けられる。
- 軽い汚れに便利な「時短コース(10分洗濯)」を搭載。「マイクロ高圧洗浄」で、繊維の奥の汚れまでしっかり落とす。
- 衣類の温度を35度前後にし洗剤の効果を効率よく発揮させる「温水極め洗いコース」を搭載し、縮みや乾きムラが少ない「ハイブリッド乾燥方式」を採用。
洗濯機 > シャープ > ES-U111-TL
この洗濯機を購入しようと思うのですが買い時は何月頃でしょうか?
新型出てきているみたいですがまだ価格は下がるんでしょうか?
書込番号:22817913 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
後継が出ているのはES-W112という上位モデルと、超音波ウォッシャーのつかないES-G112というスタンダードモデルだけです。
U111の後継、つまりU112は出ていません。
これから出るのか、このままフェードアウトなのかは、不明です。
いずれにしても、もうしばらくだらだらと値段は下がるでしょう。
どこまで下がるか、いつなくなるかは、だれにも分かりません。
価格.comの情報は間違いばかりですから、見るだけ無駄です。
書込番号:22818238
![]()
3点
babadddさん こんにちわ
P577Ph2mさん に 一票 (^^)/
株式と一緒で!誰も底値は、分かりません
家電の場合は、製造完了の場合は製品が無くなります
欲しい時が買い時かと あとは、店を回って交渉!
安く買うためには、豆さが必要かと(情報チェック)
書込番号:22818253
2点
ビックカメラで19万円で購入しました。設置、リサイクル込みです。
ポイント10%が付いたので、実質17万1千円でした。
ポイント5%で5年間保証に加入したので、18万円といったところでしょうか
ES-U111の後継機は発売されないとのことです。
ES-W112とES-G112の後継機に絞るようです。
恐らく今が買い時だと思います。 売れて数が少なくなると高くなるので。
書込番号:22818409
2点
そうなんですね。
今回消費増税もあるのでそれの駆け込みに合わしてあえて安売りも無いかもしれないですし今後はわからないですね。
価格コムは確かに偏った?意見が多いというのも散見すると聞きます。
自分が買いたいと思った時に買うのがベストという事ですかね、、、
書込番号:22820528 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
凄い安くで買えたんですね!
パナのドラムも考えていたんですが予定よりも大分早く生産終了になったみたいです。
早く買った方がベストなのかもですね。
書込番号:22820539 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
以前使用していたパナソニックのドラム式洗濯乾燥機は何度も故障して10年で7万5千円ほど修理にかかりました。
5年間保証に加入していなければ10万円以上掛かったと思います。
乾燥ダクトにホコリが溜まります。
乾燥ダクトに巨大なホコリの塊が詰まり、乾燥力も悪くなり、生乾きのような匂いも付きます。
また、ヒートポンプも何度も故障した原因は、乾燥ダクトのホコリが関係しているかと思っています。
パナソニック以外は、乾燥ダクトの洗浄がついています。
今回、ES-U111に決めたポイントも「乾燥ダクト」の洗浄機能があったからです。
量販店で、各メーカーのセールスマンに説明してもらうと良いですよ。
結構、他社メーカーの悪口を言うんで、参考になることもあると思いますよ。
書込番号:22825054
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > ES-U111-TL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/11/14 15:53:20 | |
| 4 | 2019/08/27 19:27:14 | |
| 0 | 2019/08/06 21:40:12 | |
| 8 | 2019/08/24 13:54:50 | |
| 6 | 2019/07/28 10:43:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








