『ブラザージャスティオ MFC-L3770CDWの濃度設定の仕方』のクチコミ掲示板

2018年 9月下旬 発売

ジャスティオ MFC-L3770CDW

  • 無線LAN対応、自動両面プリントができるコンパクト・カラー複合機。複数ページを1枚にレイアウトできる「ページレイアウト機能」を搭載している。
  • 1回の用紙走行で両面原稿の表と裏の両方をスキャンする「両面同時スキャン」を実現。両面原稿のデータ化やファクス送信、コピーなどに便利。
  • 多目的トレイを搭載し、背面排紙を使えば封筒なども反りにくいストレート排紙ができる。専用アプリのほか「AirPrint」にも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーLEDプリンタ 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ジャスティオ MFC-L3770CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ MFC-L3770CDWの価格比較
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWの純正オプション
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのレビュー
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのオークション

ジャスティオ MFC-L3770CDWブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

  • ジャスティオ MFC-L3770CDWの価格比較
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWの純正オプション
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのレビュー
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのオークション

『ブラザージャスティオ MFC-L3770CDWの濃度設定の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ MFC-L3770CDW」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ MFC-L3770CDWを新規書き込みジャスティオ MFC-L3770CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > ブラザー > ジャスティオ MFC-L3770CDW

スレ主 tg617さん
クチコミ投稿数:3件

ブラザージャスティオ MFC-L3770CDWについて
純正トナーを使っているのですが流石に高すぎるので互換トナーを使いたいと思っております。そこで、いろいろ調べると、色が薄いとのことが分かりました。純正に比べたら互換の方が劣ると考えているのですが、濃度を薄く設定すると改善されると知りました。そこで、印刷時の濃度設定の仕方はどのようにやるのでしょうか?

書込番号:24879266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 ジャスティオ MFC-L3770CDWの満足度3

2022/08/16 09:28(1年以上前)

ドライバーの手動設定...設定から

赤・緑・青をともかく濃くする

ドライバーの手動設定...設定から赤・緑・青をともかく濃くすれば行けるんじゃないでしょうか。スクショを貼っておきますので現行のカートリッジで濃くなるかご確認下さい。

書込番号:24880113

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2022/08/16 10:13(1年以上前)

tg617さん、こんにちは。

> そこで、いろいろ調べると、色が薄いとのことが分かりました。

この色が薄いというのは、どこの情報でしょうか?
それにもよるのですが、、、

> 純正に比べたら互換の方が劣ると考えているのですが、濃度を薄く設定すると改善されると知りました。

一般的に、互換トナーの劣る点は、安定性が低いことだと思います。
色が濃くなったり薄くなったり、1ページの中でも色にムラがあったり、トナーの出が悪くなってしまったり、逆にトナーが飛び散ってしまったりと、いろいろな問題が起こる可能性が高いです。
そのためたとえ濃度設定をしても、それだけで純正トナーと同等に使えるわけではなく、ケースバイケースで適切な対応をする必要があります。
また互換トナーを買うのは、おそらく通販になると思いますが、不良品に当たってしまった時にどのような対応をしてくれるのか?も、あらかじめ調べておいた方が良いかもしれません。

書込番号:24880151

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tg617さん
クチコミ投稿数:3件

2022/08/16 10:17(1年以上前)

こんにちは
なるほど、そうなのですね
互換トナー買う前に評価とか口コミを見て考えてみます。
ありがとうございます!

書込番号:24880155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tg617さん
クチコミ投稿数:3件

2022/08/16 10:19(1年以上前)

ありがとうございます。
画像で教えていただきありがとうございます。
とてもわかりやすいです。一度やってみます!

書込番号:24880157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > ジャスティオ MFC-L3770CDW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ MFC-L3770CDW
ブラザー

ジャスティオ MFC-L3770CDW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

ジャスティオ MFC-L3770CDWをお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング