『印刷用紙のサイズ』のクチコミ掲示板

2018年 9月下旬 発売

ジャスティオ MFC-L3770CDW

  • 無線LAN対応、自動両面プリントができるコンパクト・カラー複合機。複数ページを1枚にレイアウトできる「ページレイアウト機能」を搭載している。
  • 1回の用紙走行で両面原稿の表と裏の両方をスキャンする「両面同時スキャン」を実現。両面原稿のデータ化やファクス送信、コピーなどに便利。
  • 多目的トレイを搭載し、背面排紙を使えば封筒なども反りにくいストレート排紙ができる。専用アプリのほか「AirPrint」にも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーLEDプリンタ 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ジャスティオ MFC-L3770CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ MFC-L3770CDWの価格比較
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWの純正オプション
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのレビュー
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのオークション

ジャスティオ MFC-L3770CDWブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

  • ジャスティオ MFC-L3770CDWの価格比較
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWの純正オプション
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのレビュー
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのオークション

『印刷用紙のサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ MFC-L3770CDW」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ MFC-L3770CDWを新規書き込みジャスティオ MFC-L3770CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 印刷用紙のサイズ

2023/02/26 16:27(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ MFC-L3770CDW

スレ主 nicosy2さん
クチコミ投稿数:31件

エプソンインクジェット複合機からの買い替えなのですが、
レーザー購入ははじめてです。綺麗に印刷するために、毎回印刷会社へ出向き印刷代を払ってます。
サイズが大きくて少し予算オーバーですがこの機種にいきつきました。
でもどこにも紙のサイズが書かれてなくて困ってます。
A4最大とだけの説明はあるのですが、A5でも可能なのか。
可能なら手差ししなくてはならないのは、A4以外全部なのか?
B5でも手差しなのか?など知りたいのですが、どなたかわかりますでしょうか?

書込番号:25159930

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2023/02/26 16:53(1年以上前)

マニュアルをよ〜く読みましょう !

普段常用する用紙を「用紙トレイ」に入れておく。
たま〜に使う用紙 は「多目的トレイ」を利用する・・・・

書込番号:25159978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2023/02/26 17:29(1年以上前)

>nicosy2さん

こんにちは。
この機種は使っていませんが、ブラザーの他インクジェット複合機は愛用しています。
一般的には最大用紙サイズまでの各種サイズに対応していると思いますよ。
A列、B列はもちろん、ハガキサイズやL版などのサイズも使えると考えて大丈夫ではないかと。
画像は私の使用しているMFC-J6983CDWの用紙トレイですが、多彩な用紙サイズに対応しています。おそらくブラザー各機種とも似たような感じではないかと思います。

書込番号:25160035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2023/02/26 17:40(1年以上前)

>用紙トレイに用紙をセットする
>・サイズ確認の設定がオンに設定されているときに、本製品から用紙トレイを引き出すと、画面に用紙タイプと用紙サイズを変更するかどうかを確認するメッセージが表示されます。必要であれば画面の指示に従って用紙サイズと用紙タイプの設定を変更します。
>・サイズの異なる用紙をトレイにセットする場合は、本製品またはお使いのパソコンで用紙サイズと用紙タイプの設定を変更する必要があります。
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/mfcl3770cdwb_jpn/doc/html/GUID-789B8429-F07E-4372-93E0-2F634D70235C_18.html

>多目的トレイ(MPトレイ)に用紙をセットする
>サイズの異なる用紙をトレイにセットする場合は、本製品またはお使いのパソコンで用紙サイズと用紙タイプの設定を変更する必要があります。
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/mfcl3770cdwb_jpn/doc/html/GUID-A4F0EB6C-11E7-4992-B75F-F077609FCEB7_21.html?broug=in

書込番号:25160059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2023/02/26 18:33(1年以上前)

〉どこにも紙のサイズが書かれてなくて困ってます

商品紹介ページの仕様のところ「プリンター」の
用紙サイズのところに書かれてますよ。↓

https://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/mfcl3770cdw/spec/

標準用紙トレイのところに対応サイズが書かれている。

書込番号:25160144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nicosy2さん
クチコミ投稿数:31件

2023/02/26 21:44(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
HPなどを読んでも具体的な用紙サイズは書かれておらず、その他としていたので
A5サイズ、ハガキサイズ、B5等を使用できるか
購入前に知りたかったのです。
>ダンニャバードさん
写真付きで見せて下さり、ありがとうございます

書込番号:25160451

ナイスクチコミ!0


スレ主 nicosy2さん
クチコミ投稿数:31件

2023/02/26 21:50(1年以上前)

>不具合勃発中さん
何度もみてたはすでしたが、見つけれず
教えて頂き再度確認できました。ありがとうございました
これで購入にふみきれそうです

書込番号:25160459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > ジャスティオ MFC-L3770CDW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ MFC-L3770CDW
ブラザー

ジャスティオ MFC-L3770CDW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

ジャスティオ MFC-L3770CDWをお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング