『シグマart単価1g=1,000円ならお買い得?(笑)』のクチコミ掲示板

2018年 8月30日 発売

105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]

  • 開放値F1.4の大口径中望遠レンズ。すぐれた光学性能と表現力を提供する「Art」ラインに属する。
  • 豊富な周辺光量を確保しながら軸上色収差の徹底的な補正を行い、高い解像力を実現している。
  • ケース、かぶせ式レンズフード、フロントキャップ、三脚座、リアキャップ、プロテクティブカバーが付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥143,500 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:105mm 最大径x長さ:115.9x157.5mm 重量:1720g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]の価格比較
  • 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]の中古価格比較
  • 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]の買取価格
  • 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のスペック・仕様
  • 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のレビュー
  • 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のクチコミ
  • 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]の画像・動画
  • 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のピックアップリスト
  • 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のオークション

105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月30日

  • 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]の価格比較
  • 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]の中古価格比較
  • 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]の買取価格
  • 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のスペック・仕様
  • 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のレビュー
  • 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のクチコミ
  • 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]の画像・動画
  • 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のピックアップリスト
  • 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のオークション

『シグマart単価1g=1,000円ならお買い得?(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]」のクチコミ掲示板に
105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]を新規書き込み105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > シグマ > 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]

スレ主 ♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のオーナー105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]の満足度4
機種不明

将来的にこっちでも使いたい♪(笑)

冗談みたいな話だけれども、何故ここまでの重量なのかを確かめる為に使って見たい気がする!
多分、リセールバリューは悪いだろうから、心中する気で!(笑)

自分はD500&α7V持ちなので、二コンマンウントで揃えるかEマウントにするか、来年度の仕入枠で考え中!

このレンズと心中した方々のご意見をお待ちしています♪m(_ _)m
 
因みにポトレ撮影仲間の二名は、徒歩移動時間以外は文句出ていないです♪(笑)

書込番号:22051223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2018/08/24 00:49(1年以上前)

 このレンズを購入する人のかなりの割合は、リセールバリューなど考慮しないと思います。

書込番号:22053083

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のオーナー105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]の満足度4

2018/08/28 22:10(1年以上前)

馬鹿ですねぇ?♪
今なら発売日に手に入るとの事で‥‥‥
予約しちゃいました♪(笑)

>遮光器土偶さん
売らないように致します♪(笑)

書込番号:22066043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のオーナー105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]の満足度4

2018/09/03 14:20(1年以上前)

機種不明

Rynonさん19歳です♪

最初にお詫び!
スタジオモデルストロボ撮影会は普通の一軒家を改造したスタジオにて、85mmでも手一杯♪

お詫びのartの35mmですいません♪

書込番号:22080238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]
シグマ

105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月30日

105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング