REGZA 55Z720X [55インチ]
- BS/CS 4Kチューナー内蔵の4K液晶テレビ(55V型)。現在使用しているBSアンテナで、BS・110度CSの4K放送を視聴できる。
- 「全面直下LEDバックライト」と映像処理エンジン「レグザエンジンEvolution PRO」で高画質を、「重低音バズーカオーディオシステムPRO」で高音質を実現。
- オンエア中の番組を最初から楽しめ、放送後の番組も過去番組表から再生できる「タイムシフトマシン」を備える(別売りの対応USBハードディスクが必要)。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z720X [55インチ]
本日、斑点交換品を設置いただきました。
マシになってはいたものの、うっすらした
斑点は残っていました…。返品を求めるものの、
家族はこのままでよいといってます。
どうしようかと悩みつつ、
あまりに悔しいので別室用にも使えるように
パナのEX850を注文してやりました!
交換品は下記の通り。
一度気になってしまうと、
どうしようもないです。
書込番号:22604181 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>kittakeoさん
東芝サービスの対策品ですか?
それとも電気店の対策在庫品からの交換ですか?
書込番号:22604494 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
東芝サービスの交換品です。
担当の方は改善品と言ってました。
普通の白い明るめのシーンでも
すぐに斑点のシマシマが
わかってしまうようになりました(涙)
製造番号はこちら。
書込番号:22604900 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kittakeoさん
ありがとうございます
今週末東芝サービスが交換にくるのですが
期待しない方が良さそうですね
書込番号:22605000 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
上手く行くかはなんともいえないです。
お願いです。
まつださんの交換品の結果も
教えて下さいませ!
書込番号:22605184 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kittakeoさん
製造番号の14Wってのは4月製造ぽいですね
それでも改善されてないとは
ZX730が6月に出るようなので
次ダメならそちらにすると思います
書込番号:22605528 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
失礼しました
ZX730→Z730X
書込番号:22605544 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
kittakeoさん
せいこまつださん
自分は2回、斑の確認もできない1週間で電源トラブル、
しばらくしてブラックアウト画面トラブルで、
怖くて返金対応となりました。
とても気に入っていた機種だけに、本当に悔しかったです。
でも、故障の対応はしてもらえますから、
待てるのであれば、Z730に期待しても良いかもしれません。
自分も、今度こそは、と期待して、中古のレグザでしのいでいます。
良い個体であれば、Z730でなくても良いかと考えます。
BS4KのWチューナーは理想ですが、コンテンツはありませんので。
書込番号:22607492
2点
>kittakeoさん
週末からの前倒しで昨日交換しました
変わらず縦筋のムラが発生してます
納得いかないので交渉してますが、どうするのが一番いいのか検討中です
書込番号:22609398 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
全く同じですね(怒
テレビは画質第一であるのになんたることか!
サービスの方にも認識いただいたのが、
唯一の救いです。
私も家族と話しつつ、対応検討中です。
悔しいですが、頑張りましょう!!!
書込番号:22610854 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 55Z720X [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2026/01/09 8:28:04 | |
| 0 | 2025/09/27 16:22:13 | |
| 7 | 2024/08/28 10:34:20 | |
| 4 | 2024/07/20 6:07:11 | |
| 3 | 2024/02/15 16:16:16 | |
| 24 | 2023/12/07 9:24:34 | |
| 11 | 2023/10/13 16:04:54 | |
| 12 | 2021/10/23 18:24:26 | |
| 3 | 2021/10/02 17:33:40 | |
| 5 | 2021/10/18 20:58:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)










