『REGZA 55Z720Xでポップノイズ!連発〜急に静か!〜また!』のクチコミ掲示板

2018年 9月下旬 発売

REGZA 55Z720X [55インチ]

  • BS/CS 4Kチューナー内蔵の4K液晶テレビ(55V型)。現在使用しているBSアンテナで、BS・110度CSの4K放送を視聴できる。
  • 「全面直下LEDバックライト」と映像処理エンジン「レグザエンジンEvolution PRO」で高画質を、「重低音バズーカオーディオシステムPRO」で高音質を実現。
  • オンエア中の番組を最初から楽しめ、放送後の番組も過去番組表から再生できる「タイムシフトマシン」を備える(別売りの対応USBハードディスクが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z720X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z720X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z720X [55インチ]とREGZA 55Z730X [55インチ]を比較する

REGZA 55Z730X [55インチ]

REGZA 55Z730X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z720X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のオークション

REGZA 55Z720X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

  • REGZA 55Z720X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z720X [55インチ]

『REGZA 55Z720Xでポップノイズ!連発〜急に静か!〜また!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z720X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z720X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z720X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z720X [55インチ]

2019年にREGZA 55Z720Xを購入して、約2年半が経ちました。今回のオリンピックを見ているときに、急にポップノイズが出始めました。東芝REGZAサポートセンターに問い合わせて、色々と聞きましたが、リセットボタンを実行しても、ノイズがリセット後は、一瞬でなくなり、治ったかと思いきや、また出始めます。テレビをつけたときにすぐに出たり、長い時間テレビを見ているときに、急に出たり。
基盤を交換すればとか、よく見かけますが、そもそも、基盤が悪いということは、商品自体に欠陥があるのに、販売されていたということ。なぜ、消費者側が修理代まで払って治さなければならないのか。REGZAの基盤を制作しているところに、手紙を出しました。すぐに東芝のサポートセンターから電話がかかってきて、手紙を拝見しました、修理が必要でしたら、こちらで受け付けますと。修理代、技術料、出張代を合わせると、約6万近く言われました。なら買い換えたほうが無難かな?とも思ったりしています。東芝のREGZAは、基盤の欠陥を認めないし、リコール対象にもしません。テレビを購入して、3年も経たないのに、修理代6万近くも払うほうがおかしいと思いませんか?メーカー製品保証は1年ですが、今回のポップノイズは、東芝REGZA基盤政策側に、欠陥があるとしか思えません。修理はしないつもりです。今後は、二度と東芝製品は、購入しません。電化製品は、東芝以外にします。本当に青森県のREGZA基盤製作所まで手紙を出して、東芝からは何も回答も来ませんでした。ひどい会社です。

書込番号:24343749

ナイスクチコミ!14


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/09/15 20:44(1年以上前)

こんばんわ。
通常は購入店で延長保証を付けていなければ、メーカー保証は1年です。
3年近く使っているのでしたら6万円するのは仕方の無いですね。
東芝は買わないのであれば、家電製品はどこも買えないと思いますが。
大抵のメーカーはそう言うものです。

書込番号:24344045

ナイスクチコミ!6


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2021/09/15 22:47(1年以上前)

今は無き昔の安物PCスピーカーのような症状ですね
修理せずに、イヤホン端子に3000円ぐらいの
PC用スピーカー付ければ良いかもね

書込番号:24344268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kurokuroxさん
クチコミ投稿数:1件

2021/10/02 17:33(1年以上前)

うちのREGZA(2019年購入)も、本日、急に皆様と全く同じ症状が出始めました。画面ノイズ、ラップ音からの、ブラックアウトというコンボです。
修理の問い合わせ中ではありますが、やはりこの機種共通の症状だと思いました。

書込番号:24375329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z720X [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z720X [55インチ]
東芝

REGZA 55Z720X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

REGZA 55Z720X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング