『有線用MACアドレスが間違っています。』のクチコミ掲示板

2018年 9月下旬 発売

REGZA 49Z720X [49インチ]

  • BS/CS 4Kチューナー内蔵の4K液晶テレビ(49V型)。現在使用しているBSアンテナで、BS・110度CSの4K放送を視聴できる。
  • 「全面直下LEDバックライト」と映像処理エンジン「レグザエンジンEvolution PRO」で高画質を、「重低音バズーカオーディオシステムPRO」で高音質を実現。
  • オンエア中の番組を最初から楽しめ、放送済みの番組も過去番組表から再生できる「タイムシフトマシン」を備える(別売りの対応USBハードディスクが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 49Z720X [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 49Z720X [49インチ] の後に発売された製品REGZA 49Z720X [49インチ]とREGZA 49Z730X [49インチ]を比較する

REGZA 49Z730X [49インチ]

REGZA 49Z730X [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月上旬

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 49Z720X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49Z720X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49Z720X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のオークション

REGZA 49Z720X [49インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

  • REGZA 49Z720X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49Z720X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49Z720X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49Z720X [49インチ]

『有線用MACアドレスが間違っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 49Z720X [49インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 49Z720X [49インチ]を新規書き込みREGZA 49Z720X [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

標準

有線用MACアドレスが間違っています。

2018/09/24 21:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49Z720X [49インチ]

スレ主 みゃきさん
クチコミ投稿数:481件

49Z720Xを買って設置しました。
BS/CS 4Kチップの申し込みもしようと思ってQRコードから申し込みサイトに飛びましたが
「有線用MACアドレスが間違っています。」
というエラーメッセージがでて申し込みができませんでした。
MACアドレスの方はハイフンなしで(そもそもQRコードだとMACアドレスも自動入力されている)念のためハイフン入りでも試したのですがこれもだめ。
申し込みのところに記載された東芝のサポートの方にも連絡して症状を伝えてまたMACアドレスも入力してもらったけど東芝の方でも解決できず。

たぶん新製品すぎてまだMACアドレスが東芝側で登録されてないのではないかということで別の日に改めてチャレンジしてみようということになりました

書込番号:22134638

ナイスクチコミ!6


返信する
mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件

2018/09/24 21:50(1年以上前)

>みゃきさん

QRコードじゃなくて申込みサイトから手入力でハイフンなしで入力でもダメということですかね?
自分はそれで申し込みできたので・・・

書込番号:22134784

ナイスクチコミ!5


スレ主 みゃきさん
クチコミ投稿数:481件

2018/09/24 23:53(1年以上前)

>mn0518さん
もちろんだめですよ。
そもそもmn0518さんはZ720Xはお持ちではないですよね。またX920も発売日には買ってないですよね?

趣旨としては新製品すぎてまだ東芝の方で登録していないのでは?という話なのでできればその内容を理解してからアドバイスを頂けるとうれしいです。ちなみに東芝のサポートの方も同じ意見でしたのでまた日を改めてチャレンジします。

書込番号:22135113

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2018/09/25 07:02(1年以上前)

発売日も過ぎてますし、他の購入者が登録できたかどうか気になりますね。

書込番号:22135409

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2018/09/25 08:38(1年以上前)

X920は7月下旬に発売済みだけど

書込番号:22135527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2018/09/25 08:39(1年以上前)

あ、勘違いしました。すんません

書込番号:22135529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


DECSさん
クチコミ投稿数:5882件Goodアンサー獲得:447件

2018/09/25 10:51(1年以上前)

こういう手間暇かけたくないから、他社は未だチューナー内蔵型を出さないんです。

書込番号:22135722

ナイスクチコミ!4


HB_Cさん
クチコミ投稿数:18件

2018/09/25 13:31(1年以上前)

私も同じ状況でサポートに連絡したら、新製品のためまだできないとのことでした。その電話で登録も可という提案があったので、電話で申し込みしました。

書込番号:22136026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 みゃきさん
クチコミ投稿数:481件

2018/09/27 17:56(1年以上前)

毎日チェックしていましたが今日から登録できるようになったので報告します。

書込番号:22141643

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 49Z720X [49インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 49Z720X [49インチ]
東芝

REGZA 49Z720X [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

REGZA 49Z720X [49インチ]をお気に入り製品に追加する <1032

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング