『BS/CS 4K視聴チップについて』のクチコミ掲示板

2018年 9月下旬 発売

REGZA 49Z720X [49インチ]

  • BS/CS 4Kチューナー内蔵の4K液晶テレビ(49V型)。現在使用しているBSアンテナで、BS・110度CSの4K放送を視聴できる。
  • 「全面直下LEDバックライト」と映像処理エンジン「レグザエンジンEvolution PRO」で高画質を、「重低音バズーカオーディオシステムPRO」で高音質を実現。
  • オンエア中の番組を最初から楽しめ、放送済みの番組も過去番組表から再生できる「タイムシフトマシン」を備える(別売りの対応USBハードディスクが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 49Z720X [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 49Z720X [49インチ] の後に発売された製品REGZA 49Z720X [49インチ]とREGZA 49Z730X [49インチ]を比較する

REGZA 49Z730X [49インチ]

REGZA 49Z730X [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月上旬

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 49Z720X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49Z720X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49Z720X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のオークション

REGZA 49Z720X [49インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

  • REGZA 49Z720X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49Z720X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49Z720X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49Z720X [49インチ]

『BS/CS 4K視聴チップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 49Z720X [49インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 49Z720X [49インチ]を新規書き込みREGZA 49Z720X [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

BS/CS 4K視聴チップについて

2018/11/10 10:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49Z720X [49インチ]

スレ主 fanyeさん
クチコミ投稿数:9件

実装されていた部品(BS/CS 4K視聴チップ??)

今週(11/5)に本製品を購入したものです。
BS/CS 4K視聴チップについて質問させてください。
東芝サポートによりますと、
当該チップは下記のように申し込みの上で別送されるみたいなことがアナウンスされています。
ただ、当該チップであるかどうかわかりませんが、添付写真の部品が既に実装されております。
これが当該チップであるかどうかお分かりの方がいらっしゃいましたらご確認をお願いいたします。
以下は東芝アナウンス文です。
「BS・110度CSの4K放送を視聴するためには、「BS/CS 4K視聴チップ」が必要です。
別送の「BS/CS 4K視聴チップ」を装着することでご視聴いただけます。
「BS/CS 4K視聴チップ」は対象製品を購入されてご登録いただいたお客さまに無償でお届けいたします。」

書込番号:22243131

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2018/11/10 12:31(1年以上前)

>fanyeさん

確か以前に、チップ申し込みした人に発送され始めたころ以降に製造されたテレビには同梱されると何かの記事で読んだ記憶があります。

書込番号:22243445 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 fanyeさん
クチコミ投稿数:9件

2018/11/10 12:58(1年以上前)

返答ありがとうございます。
私もそうかなと思い、東芝テレビ相談センターに問い合わせしたところ
「現在も申し込みによる配布(送付)で対応」との回答でしたので
12月1日の本放送に間に合わなくなる危惧もあり、ここで質問させて
いただいた次第です。
東芝テレビ相談センターは「販売店で実装したのでは?」みたいな言い方も
しています。

書込番号:22243522

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:7件 REGZA 49Z720X [49インチ]のオーナーREGZA 49Z720X [49インチ]の満足度4

2018/11/10 18:53(1年以上前)

>fanyeさん

昨日郵便局宅配で届きました
写真を載せておきます

書込番号:22244262

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 fanyeさん
クチコミ投稿数:9件

2018/11/10 19:17(1年以上前)

>温泉おじんさん
ありがとうございます。
載せていただいた写真と当方実装されていた物とは同じようですね。
安心しました。

東芝テレビ相談センター回答(販売店で実装?)については
販売店に確認してみようと思っております。

みなさま、ありがとうございました。



書込番号:22244306

ナイスクチコミ!3


スレ主 fanyeさん
クチコミ投稿数:9件

2018/11/12 10:29(1年以上前)

本日(11/12)販売店経由で東芝に確認、結果は以下の通りです。
少なくとも工場出荷11月分からは当該チップが同梱(実装)されている、とのことです。
>イナーシャモーメントさん
いただいたコメント通りでした。

*実装の場合は梱包箱に青シールが貼られているそうです。
*販売店によっては在庫の都合で実装有無があろうかとは思いますが。

東芝テレビ相談センターの認識不足に疑問が残りますが、これにて本件は解決済みとさせていただきます。

書込番号:22248122

ナイスクチコミ!5


mae_chanさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/21 14:12(1年以上前)

解決済ですが、スレ主さんにお礼です。

本日通販で購入しました。
販売店への要望欄に4K視聴チップ同梱の在庫(青いシールの貼っている)を送って欲しいとお願いしたところ、
要望は了解したとの返事がきました(古い在庫はなかったのかもしれませんが)。

安心して12/1を迎えられます。具体的な情報ありがとうございました。

書込番号:22268805

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 49Z720X [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 49Z720X [49インチ]
東芝

REGZA 49Z720X [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

REGZA 49Z720X [49インチ]をお気に入り製品に追加する <1032

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング