『電源が15分置きに切れます。・・?』のクチコミ掲示板

2018年 9月下旬 発売

REGZA 32S22 [32インチ]

  • 独自の高画質映像処理エンジン「レグザエンジンファイン」を搭載した32V型液晶テレビ。精細でクリアな映像を表示し、番組表を高速起動する。
  • 地上/BS・110度CSデジタル放送用チューナーをそれぞれ2基搭載し、別売りのUSBハードディスクを接続すれば、録画中に他チャンネルの番組を視聴できる。
  • ゲーム操作時に感じる映像の遅れを短縮する「ゲームダイレクト」、リモコンで外部機器を操作する「レグザリンク・コントローラ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32S22 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 32S22 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32S22 [32インチ]とREGZA 32S24 [32インチ]を比較する

REGZA 32S24 [32インチ]

REGZA 32S24 [32インチ]

最安価格(税込): ¥34,800 発売日:2020年 4月17日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32S22 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S22 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S22 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S22 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S22 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S22 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S22 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S22 [32インチ]のオークション

REGZA 32S22 [32インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

  • REGZA 32S22 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S22 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S22 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S22 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S22 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S22 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S22 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S22 [32インチ]のオークション

『電源が15分置きに切れます。・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32S22 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32S22 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32S22 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源が15分置きに切れます。・・?

2022/02/25 20:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S22 [32インチ]

スレ主 regukoさん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは。

レグザ 32S22を購入。

2020/08/25に購入し、今日、
電源が15分ごとに切れます。

予約などは全く入れてません。

対処法はありますでしょうか?

書込番号:24620362

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2022/02/25 21:02(1年以上前)

>regukoさん

残念ながらメーカー修理に出すしかないと思いますよ。

書込番号:24620442

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/02/25 21:20(1年以上前)

>regukoさん こんにちは

リモコンで電源を切り、更に電源プラグを壁コンセントから抜きます。
15分後再投入してみてください。

書込番号:24620480

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2022/02/25 23:53(1年以上前)

>regukoさん
こんにちは

何かの安全装置が働いているように思われます。

メーカーの人に見てもらった方が いいと思います。

オフタイマーは 使用してないですよね?

書込番号:24620755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2022/02/26 00:54(1年以上前)

電源コードを約10分程度外して放置後、再度電源コードをさしてみる。
設定を購入時に戻す、「リセット」をする。

購入者が出来るのはここまでです。
店舗の延長保証がない場合。
メーカーを呼び点検する。
修理しないで帰すと出張代が取られる。
修理になっても工賃が1万円前後はかかり、部品代を入れると2万円前後は最低かかります。
ここサイズの液晶で延長保証がない場合、修理をせず買い替えを考えたほうがいいでしょう。

書込番号:24620830

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 regukoさん
クチコミ投稿数:2件

2022/02/26 18:50(1年以上前)

皆様。回答ありがとうございます。

一度、30分程、コンセントを抜きました。
オフタイマー等、
全ての設定がオフになっているのを
確認しました。

今のところ、昨日と同じような症状は出ておりません。
ありがとうございました。<(_ _)>

書込番号:24622153

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32S22 [32インチ]
東芝

REGZA 32S22 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

REGZA 32S22 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング