『高いねー』のクチコミ掲示板

2018年10月18日 発売

LUMIX DC-LX100M2

  • 4/3型高感度MOSセンサー搭載のコンパクトデジタルカメラ。LEICA DC VARIO-SUMMILUX 24-75mm/F1.7-2.8レンズを採用し、高画質を実現。
  • アナログ感覚で操作ができるリング・ダイヤルに加え、約124万ドットのタッチパネル液晶モニターを新たに採用し、操作性が向上。
  • 秒間30コマで決定的瞬間を捉える「4Kフォト」や、ダイナミックなモノクロ表現を可能した「L.モノクロームD」、フィルムライクな質感の「粒状」を搭載。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-LX100M2の価格比較
  • LUMIX DC-LX100M2の中古価格比較
  • LUMIX DC-LX100M2の買取価格
  • LUMIX DC-LX100M2のスペック・仕様
  • LUMIX DC-LX100M2の純正オプション
  • LUMIX DC-LX100M2のレビュー
  • LUMIX DC-LX100M2のクチコミ
  • LUMIX DC-LX100M2の画像・動画
  • LUMIX DC-LX100M2のピックアップリスト
  • LUMIX DC-LX100M2のオークション

LUMIX DC-LX100M2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月18日

  • LUMIX DC-LX100M2の価格比較
  • LUMIX DC-LX100M2の中古価格比較
  • LUMIX DC-LX100M2の買取価格
  • LUMIX DC-LX100M2のスペック・仕様
  • LUMIX DC-LX100M2の純正オプション
  • LUMIX DC-LX100M2のレビュー
  • LUMIX DC-LX100M2のクチコミ
  • LUMIX DC-LX100M2の画像・動画
  • LUMIX DC-LX100M2のピックアップリスト
  • LUMIX DC-LX100M2のオークション

『高いねー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-LX100M2」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-LX100M2を新規書き込みLUMIX DC-LX100M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

高いねー

2024/07/02 10:38(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DC-LX100M2

スレ主 kooo007さん
クチコミ投稿数:39件

電源オンにしても電源が入らず、修理に出したところ見積もりが37,647円・・・。
高いなー(泣)それだけです。すいません。

書込番号:25795053

ナイスクチコミ!5


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:29495件Goodアンサー獲得:1547件

2024/07/02 10:58(1年以上前)

自然故障になる場合、購入時期によっては長期延長保証が効き、その保証範囲だったかもしれませんね(^^;

書込番号:25795072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2024/07/02 12:23(1年以上前)

バッテリーからのフューズ断事例が多いかと思いますが、
フューズ張り替えではなく関連基板交換でしょうね。

んま〜、高級機ですからド〜ンといきましょうか。

書込番号:25795167

ナイスクチコミ!0


スレ主 kooo007さん
クチコミ投稿数:39件

2024/07/02 12:32(1年以上前)

メイン基板交換だそうです。
パナの簡易見積もりページだと27000円と出ていたのでそんなもんかなーとは思ってたのですが。

書込番号:25795179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2024/07/02 12:49(1年以上前)

デジモノは保証期間が過ぎての故障なら、廃棄を考えてしまうな。
壊れたデジカメは無いが古いと記録メディアも古いのが使われていて新品でも数十枚しか撮れないバッテリーも寿命。廃棄ではなく記念品として保管箱入り。

LUMIX DMC-LX7を現役として使ってます、2012年発売のですが5年ほど前に中古で購入、価格は3万円近かったのかも。
壊れたらどうするかですがメーカー修理は不可でしょうから不動品の保管箱入りですね。
LUMIX DMC-LX100は2018年発売だから来年には有利不可になるのかもと思う、中古でもキタムラで6万円以上してる。
なぜかデジカメの高級機は軒並み高いものになってるな。
キタムラで修理について相談してみたらどうかと思う、修理業者に出すともっと安く修理できるかもしれませんね。

その点車は修理代が安いのかもしれない。

書込番号:25795211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/07/02 15:04(1年以上前)

>kooo007さん

大人気のLX100M2は、今や中古並品が15万円以上、フリマで13万円ですから、修理代37000円なら安いと思いますよ。

自分のX-S10なんか中古美品90000円だったのに、今はキタムラで中古並品18万円もします。

書込番号:25795342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kooo007さん
クチコミ投稿数:39件

2024/07/12 16:21(1年以上前)

別故障MOS不具合を確認しましたので再度お見積りとさせて頂きます。
だそうです・・・。どういうこと?いくらするのよ??もー(泣)
絶対修理費用上がりますよね?

書込番号:25807870

ナイスクチコミ!0


スレ主 kooo007さん
クチコミ投稿数:39件

2024/07/13 12:57(1年以上前)

見積もり来まして76000円だそうです。

書込番号:25809000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2024/07/17 12:04(1年以上前)

まだ修理できるだけでもありがたいかも。

にしても、修理代が高くて悩んじゃいますねぇ。

書込番号:25814587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2024/07/18 07:13(1年以上前)

ひと月のお小遣いでいけるし、

時代においては安いような。

書込番号:25815555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-LX100M2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真10枚取り込むのに10分かかる 12 2025/04/24 23:47:57
LUMIX DC-LX100M3 5 2025/10/15 10:26:31
ごみ溜まります 3 2024/12/25 16:39:05
高いねー 9 2024/07/18 7:13:13
サムレスト 4 2024/06/01 11:20:58
LX-100M3を希望したいんだけれどなぁ… 6 2024/06/04 0:53:32
起動せず… 4 2023/04/29 12:24:13
この機種のテレコンはありますか? 5 2022/10/26 13:04:35
LX100mk2 生産終了か。 5 2022/10/20 8:27:11
ジオタグがつかない 1 2022/06/07 21:43:34

「パナソニック > LUMIX DC-LX100M2」のクチコミを見る(全 917件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-LX100M2
パナソニック

LUMIX DC-LX100M2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月18日

LUMIX DC-LX100M2をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

LUMIX DC-LX100M2で撮影した写真

by ビンゴとドリムの父ちゃんさん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング