『いや〜〜〜CBに釣られました』のクチコミ掲示板

2018年 9月28日 発売

Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキット

  • 大口径の新マウントを採用したフルサイズ高画素ミラーレスカメラ。像面位相差AF画素搭載「裏面照射型CMOSセンサー」と画像処理エンジン「EXPEED 6」を採用。
  • 493点のフォーカスポイントが撮像範囲の約90%をカバーする「ハイブリッドAFシステム」搭載。約5.5コマ/秒・最大約9コマ/秒の高速連続撮影(拡張)が行える。
  • NIKKOR Fレンズを取り付けられる「マウントアダプター FTZ」と、描写力と携行性にすぐれた高性能な常用標準ズームレンズ「NIKKOR Z 24-70mm f/4 S」が付属。

【付属レンズ内容】NIKKOR Z 24-70mm f/4 S

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットの価格比較
  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットの中古価格比較
  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットの買取価格
  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットのスペック・仕様
  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットの純正オプション
  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットのレビュー
  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットのクチコミ
  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットの画像・動画
  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットのピックアップリスト
  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットのオークション

Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットニコン

最安価格(税込):¥457,870 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月28日

  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットの価格比較
  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットの中古価格比較
  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットの買取価格
  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットのスペック・仕様
  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットの純正オプション
  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットのレビュー
  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットのクチコミ
  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットの画像・動画
  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットのピックアップリスト
  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットのオークション

『いや〜〜〜CBに釣られました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキット」のクチコミ掲示板に
Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットを新規書き込みZ 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信13

お気に入りに追加

標準

いや〜〜〜CBに釣られました

2019/03/30 01:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキット

クチコミ投稿数:1194件 凹み写真 
別機種

充電待ち中

発売日に一目みて、自分には縁が無いと思ってましたが
ここに来てキャッシュバックキャンペーンで気になり、一度触ったが最後
軽さにビックリ、それからと言うものの頭の中で右往左往していましたが
昨日、マップカメラさんの在庫有から僅少→即電話で取り置きして貰い
本日購入してしまいました。
購入金額もネット上(電話で取り置き時)の金額より14,990円安の
434,560円で購入でき、しかもXQDカード64G(14,400円相当)もついて
ネット最安値までとはなりませんが個人的にはお安く購入できました。

今週末できたら桜見でデビューさせたいです。



書込番号:22567054

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/03/30 05:36(1年以上前)

>PC進化着いて行けずさん

釣りCB 恐るべし

書込番号:22567203

ナイスクチコミ!7


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2019/03/30 11:42(1年以上前)

まだまだお布施が足りない
z6もいっとく

書込番号:22567704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/30 20:03(1年以上前)


そして1ヶ月後、買取優待券を持って少し先のビルに入って行くんですね

書込番号:22568855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/30 20:36(1年以上前)

>PC進化着いて行けずさん

購入おめでとうございます!
私はZ6ですが、EVFを使ってのMFレンズ遊び、オールドレンズ沼、他社のレンズ沼等々の誘惑がありますよ。
買うつもりはあんまりなかったのですが、お店でEVF覗いたり操作感の良さで衝動買いしてしまいましたが「使いやすさ」と言う点では最強じゃないかと。
私もキャッシュバック・キャンペーンの誘惑で500oF4を買いましたが、応募が意外とメンドクサくまだやってません(汗)
素晴らしいZ7生活送ってください。

書込番号:22568931

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットのオーナーZ 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットの満足度5

2019/03/30 20:53(1年以上前)

本日からアマゾンポイントアップキャンペーンもやっています。

書込番号:22568983

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1194件 凹み写真 

2019/03/30 22:20(1年以上前)

本日はバタバタして撮影行けず、リビングの置物状態
明日は色々と撮ってみたいです

>デジカメの旅路さん
今までは何とか避けてましたが
四万の他、XQDカードもコマセで撒かれ
パックンしてしまいました

>infomaxさん
お布施はこれから出るZマウントレンズで
奉納します

>腫魔摩通夜鈍兵衛さん
そうならないように使っていきます

>コメツブツメクサさん
ありがとうございます、共にZマウントライフ
楽しんでいきましょう
ただEVF馴染めてせん (泣

書込番号:22569211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1194件 凹み写真 

2019/03/30 22:41(1年以上前)

>ファンタスティック・ナイトさん
すみません、コメントが広告で隠れてました
アマゾンでもポイントアップですか?
でもアマゾンポイントは奥さんに取られる可能性大
自分は避ける方向ですかね
でも、貴重な情報ありがとうございます


書込番号:22569246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1194件 凹み写真 

2019/04/03 21:09(1年以上前)

当機種

CB受取りまえですが近在のキタムラで
AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gが24000円だったので
思わず購入、その日の内に試写

今、思えば良い週末を過ごせました



書込番号:22577871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件 Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットの満足度5

2019/04/03 21:44(1年以上前)

こちらを拝見し、日曜日(3/31)にマップカメラさんに行ってきましたが、残念ながら在庫切れでした。
取り寄せをお願いしましたが、いつ入荷するのか分かりません。
ちょっと決断が遅かったかな。

書込番号:22577989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1194件 凹み写真 

2019/04/03 22:27(1年以上前)

当機種

>こるとるさん
そうですか、一歩遅かったですか?
早くお手元に届く事、お祈りしてます

書込番号:22578108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1194件 凹み写真 

2019/04/05 22:00(1年以上前)

>こるとるさん
今、確認したらマップさん在庫あるみたいですよ
購入できました?

書込番号:22582244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件 Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットの満足度5

2019/04/05 23:03(1年以上前)

ありがとうございます。そのようです。近々、行ってみます。

書込番号:22582397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1194件 凹み写真 

2019/04/06 07:33(1年以上前)

>こるとるさん
触ったら一撃かも知れませんが、そうでも無いかも知れません
ご存知だと思いますがD850等同じフロア内にあるボディであれば
撮り比べさせてくれますので行って見る価値はありますよ
良い買い物されますように
尚、D850と比較した私、結構悩みました

書込番号:22582906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキット
ニコン

Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキット

最安価格(税込):¥457,870発売日:2018年 9月28日 価格.comの安さの理由は?

Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング