『画像情報を表示したい。』のクチコミ掲示板

2018年11月23日 発売

Z 6 ボディ

  • 大口径の新マウントを採用したフルサイズミラーレスカメラのオールラウンドモデル。像面位相差AF画素搭載の「裏面照射型CMOSセンサー」を備える。
  • 273点のフォーカスポイントが撮像範囲の約90%をカバーする「ハイブリッドAFシステム」搭載。約5.5コマ/秒・最大約12コマ/秒の高速連続撮影(拡張)が行える。
  • 画像処理エンジン「EXPEED 6」が解像感の高い画作りを、「電子ビューファインダー」がクリアーで自然な見えを提供する。フルフレーム4K UHD動画撮影も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥86,900 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:585g Z 6 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Z 6 ボディ の後に発売された製品Z 6 ボディとZ 6II ボディを比較する

Z 6II ボディ

Z 6II ボディ

最安価格(税込): ¥197,480 発売日:2020年11月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:615g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 6 ボディの価格比較
  • Z 6 ボディの中古価格比較
  • Z 6 ボディの買取価格
  • Z 6 ボディのスペック・仕様
  • Z 6 ボディの純正オプション
  • Z 6 ボディのレビュー
  • Z 6 ボディのクチコミ
  • Z 6 ボディの画像・動画
  • Z 6 ボディのピックアップリスト
  • Z 6 ボディのオークション

Z 6 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月23日

  • Z 6 ボディの価格比較
  • Z 6 ボディの中古価格比較
  • Z 6 ボディの買取価格
  • Z 6 ボディのスペック・仕様
  • Z 6 ボディの純正オプション
  • Z 6 ボディのレビュー
  • Z 6 ボディのクチコミ
  • Z 6 ボディの画像・動画
  • Z 6 ボディのピックアップリスト
  • Z 6 ボディのオークション


「Z 6 ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 6 ボディを新規書き込みZ 6 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画像情報を表示したい。

2019/06/23 20:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 6 ボディ

別機種

撮影した画像のシャッタースピードとか、isoとか見たいです。

一コマ再生で、↑(okボタンの回りにある)ボタンか、DISPボタンで、見れるってマニュアルに書いてありますが、、

https://onlinemanual.nikonimglib.com/z7_z6/ja/08_more_about_playback_02.html#page-top

押しても何も出てきません。
何も液晶には変化ありません。
ただ、画像が表示されたままです。

横(右か左)ボタンを押すと、撮影データが一コマずつ変わるだけです。

何が原因でしょうか?
買って依頼、画像情報をみれた試しがありません。

書込番号:22755087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4668件Goodアンサー獲得:347件

2019/06/23 20:35(1年以上前)

ディスク読み込み中さん

再生メニュー

再生画面設定

再生画面の追加したい項目にチェックをいれます。

書込番号:22755115

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45188件Goodアンサー獲得:7617件

2019/06/23 20:38(1年以上前)

ディスク読み込み中さん こんばんは

ディスク読み込み中さんが貼られた下のサイトを見ると

>.1 再生メニュー[再生画面設定]で設定している場合のみ表示します。

とあるので 再生画面設定で表示する画面を設定する必要があるかもしれません。

https://onlinemanual.nikonimglib.com/z7_z6/ja/08_more_about_playback_02.html#page-top

書込番号:22755123

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2019/06/23 20:40(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
>まる・えつ 2さん
ありがとうございます。
そこでしたか、、
表示出来ました(^^)/

書込番号:22755131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 6 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Z6ファームウェア C:Ver.3.80 5 2025/05/14 0:34:13
何気にミニマル的には理想的カメラかも♪ 6 2025/04/26 18:37:31
CFexpressカードに移行しましたか? 7 2024/12/16 21:30:39
長時間撮影について 4 2024/12/08 11:36:12
そろそろNX studioへ 7 2024/08/09 21:35:24
α7Wからの乗り換えについて 2 2024/08/05 16:11:52
ファームウェア 3 2024/07/31 21:10:51
延長保証 7 2024/07/09 20:12:32
AF補助光について 17 2024/03/17 20:09:08
予備バッテリーの必要性 17 2024/03/11 12:41:59

「ニコン > Z 6 ボディ」のクチコミを見る(全 14686件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z 6 ボディ
ニコン

Z 6 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月23日

Z 6 ボディをお気に入り製品に追加する <759

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング