『そろそろNX studioへ』のクチコミ掲示板

2018年11月23日 発売

Z 6 24-70 レンズキット

  • 大口径の新マウントを採用したフルサイズミラーレスカメラのオールラウンドモデル。「裏面照射型CMOSセンサー」や、画像処理エンジン「EXPEED 6」を備える。
  • 273点のフォーカスポイントが撮像範囲の約90%をカバーする「ハイブリッドAFシステム」搭載。約5.5コマ/秒・最大約12コマ/秒の高速連続撮影(拡張)が行える。
  • フルフレーム4K UHD動画に対応するほか、描写力と携行性にすぐれた高性能な常用標準ズームレンズ「NIKKOR Z 24-70mm f/4 S」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥155,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:585g Z 6 24-70 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】NIKKOR Z 24-70mm f/4 S

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 6 24-70 レンズキットの価格比較
  • Z 6 24-70 レンズキットの中古価格比較
  • Z 6 24-70 レンズキットの買取価格
  • Z 6 24-70 レンズキットのスペック・仕様
  • Z 6 24-70 レンズキットの純正オプション
  • Z 6 24-70 レンズキットのレビュー
  • Z 6 24-70 レンズキットのクチコミ
  • Z 6 24-70 レンズキットの画像・動画
  • Z 6 24-70 レンズキットのピックアップリスト
  • Z 6 24-70 レンズキットのオークション

Z 6 24-70 レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月23日

  • Z 6 24-70 レンズキットの価格比較
  • Z 6 24-70 レンズキットの中古価格比較
  • Z 6 24-70 レンズキットの買取価格
  • Z 6 24-70 レンズキットのスペック・仕様
  • Z 6 24-70 レンズキットの純正オプション
  • Z 6 24-70 レンズキットのレビュー
  • Z 6 24-70 レンズキットのクチコミ
  • Z 6 24-70 レンズキットの画像・動画
  • Z 6 24-70 レンズキットのピックアップリスト
  • Z 6 24-70 レンズキットのオークション


「Z 6 24-70 レンズキット」のクチコミ掲示板に
Z 6 24-70 レンズキットを新規書き込みZ 6 24-70 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

そろそろNX studioへ

2024/08/09 12:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 6 ボディ

クチコミ投稿数:2875件 Z 6 ボディのオーナーZ 6 ボディの満足度4 さらしな 
当機種

18-140DX

NX-D派です。

更新されなくなったので
ピクコンの変更でたまにバグるとか、
最新機に対応しないとか、
ヒストグラムがおかしいとか

問題が出てきたので、

UIに不満がありつつもNX-studioを
使い始めました。

慣れるのにちょっとかかりそうです(笑

書込番号:25843595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2024/08/09 13:03(1年以上前)

ろ〜れんす2さん こんにちは

自分の場合 WiewNX-i使いたいので NX studioへは まだいけそうもないです

書込番号:25843645

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2024/08/09 13:35(1年以上前)

NX-studioを使うには、64bitPCにしないといけなかったので15年ぶりにPCを買い替えたよ。笑

書込番号:25843669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2875件 Z 6 ボディのオーナーZ 6 ボディの満足度4 さらしな 

2024/08/09 14:17(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

NikonのAWBが良くない頃からの
習慣でRAW撮りなので、
NX-D使ってます^_^。

>kyonkiさん

九州の地震大丈夫でしたか?
PCはしばらく前から64bitになってました(笑

書込番号:25843702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2024/08/09 17:28(1年以上前)

>ろ〜れんす2さん

宮崎県南部はかなり揺れたようですが、当地は大丈夫です。
にしても南海トラフの大地震が心配です。

書込番号:25843877

ナイスクチコミ!1


@/@@/@さん
クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:60件

2024/08/09 20:37(1年以上前)

小田原から熱海で新幹線が止まったまま
復旧はいつになるやら

書込番号:25844087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2875件 Z 6 ボディのオーナーZ 6 ボディの満足度4 さらしな 

2024/08/09 21:22(1年以上前)

>kyonkiさん

100〜150年間隔だそうで
もう2〜30年くらいかと思いますが(前回1946年
いつ来るかは誰にもわからないので
必ず来るのは確からしいですが・・

>@/@@/@さん
新幹線は再開したようです。
こちらの震源は南海トラフとは違うようですね

書込番号:25844136

ナイスクチコミ!0


@/@@/@さん
クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:60件

2024/08/09 21:35(1年以上前)

>ろ〜れんす2さん

ありがとうございます。

書込番号:25844164

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > Z 6 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Z6とZ5どちらがお勧めですか? 86 2025/12/31 15:04:42
Macで写真関連アプリの対応OSに関して 6 2025/11/13 21:35:28
Z6ファームウェア C:Ver.3.80 5 2025/05/14 0:34:13
何気にミニマル的には理想的カメラかも♪ 6 2025/04/26 18:37:31
CFexpressカードに移行しましたか? 7 2024/12/16 21:30:39
長時間撮影について 4 2024/12/08 11:36:12
そろそろNX studioへ 7 2024/08/09 21:35:24
α7Wからの乗り換えについて 2 2024/08/05 16:11:52
ファームウェア 3 2024/07/31 21:10:51
延長保証 7 2024/07/09 20:12:32

「ニコン > Z 6 ボディ」のクチコミを見る(全 14780件)

この製品の最安価格を見る

Z 6 24-70 レンズキット
ニコン

Z 6 24-70 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月23日

Z 6 24-70 レンズキットをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング