『キャッシュバックキャンペーン延長』のクチコミ掲示板

2018年 9月28日 発売

NIKKOR Z 35mm f/1.8 S

  • 大口径の「Zマウント」を用いたフルサイズ(ニコンFXフォーマット)ミラーレスカメラ対応の広角単焦点レンズ。大口径レンズならではの"ボケ味"を実現する。
  • 絞り開放から画像全体をシャープに描写する高い解像力、夜景などの点光源を点として描写するすぐれた点像再現性を備える。
  • マルチフォーカス方式による、静粛で高速・高精度なAF制御と、無限遠から近距離まで撮影距離を問わない高い結像性能が特長。
最安価格(税込):

¥103,280

(前週比:-270円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥103,280

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥76,000 (17製品)


価格帯:¥103,280¥125,400 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:73x86mm 重量:370g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sの価格比較
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sの買取価格
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sのレビュー
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sのオークション

NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sニコン

最安価格(税込):¥103,280 (前週比:-270円↓) 発売日:2018年 9月28日

  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sの価格比較
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sの買取価格
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sのレビュー
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sのオークション

『キャッシュバックキャンペーン延長』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 35mm f/1.8 S」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sを新規書き込みNIKKOR Z 35mm f/1.8 Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックキャンペーン延長

2024/08/22 19:07(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 35mm f/1.8 S

クチコミ投稿数:315件

一部商品のキャッシュバックキャンペーンが延長されました。

Nikonのレンズ、今後はどんどん値上げかと思いきやお盆休み中にまさかの最安値を更新。
売り切れ、取り寄せ、予約のショップが増えた21日以降に今度は一転高値更新。

一体、何が起きているのでしょうか?

書込番号:25861066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
@/@@/@さん
クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:60件

2024/08/22 19:23(1年以上前)

>Gifted Worksさん

日経によると、
2024/6月の四半期
キヤノン・富士フイルムが過去最高業績の裏で、
ニコンの足を引っ張った「赤字事業ラッシュ」の実態
が報告されてます。

ニコンだけが大きな減益らしいです。

ニコンのカメラやレンズを
どんどん買って
ニコンを救済しましょう。

書込番号:25861077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4258件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2024/08/22 19:33(1年以上前)

下げたのは、一部の大型販売店が主で、ニコンだけでなく、キヤノンとパナソニックS以外の、カメラとレンズです。
特に、フジフイルムの売れ残りが多いです。
趣味品は売れず災害備品にお金が流れていると思います。

書込番号:25861086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件

2024/08/23 10:30(1年以上前)

>@/@@/@さん

建て替え新築で本社を移したからではないのかなあ?
まあ、ユーザーが頑張っても経営は別ですから暖かく見守りましょう

>さすらいの『M』さん

在庫処分、新型発売、モデルチェンジなどで安くなる事はまま有りますね。
しかし今回の値下げは上とはちょい違う様な感じがします。
在庫が無くなれば売り切れにするか値段を戻すのが通常ですが、売り切れお取り寄せ数ヶ月待ちの状態でも値下げしたまま。
たった数日ですが。
キャッシュバックキャンペーンが延期になった途端に各販売店が軒並み値上げ、しかも同価格(笑)
何となく裏があるような。

でも最安値で購入(予約)出来た人は中古価格より安くなりそうでかなりラッキーなんじゃないですか?

書込番号:25861723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/23 17:49(1年以上前)

>Gifted Worksさん
以前から購入を検討していた35mmF1.8をキャッシュバックキャンペーンでポチりました。しかし納期が間に合わずどうしようと思っていたところにキャンペーンの延期で注文は継続!そうこうしている内に安売りが始まり、一度キャンセルして再注文しました。
しかし納期2ヶ月とのこと。キャンペーン期限に間に合えば最高にうれしいです。

書込番号:25862179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2024/09/03 22:16(1年以上前)

みなさん
このレンズ、8月16日に注文した際、納期2ヶ月から2ヶ月半のアナウンスでしたが、明日4日に届きそうです
従い、キャンペーンも問題なく申し込みができそうです。
皆さんはどうでしょうか?

書込番号:25877204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 35mm f/1.8 S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 35mm f/1.8 S
ニコン

NIKKOR Z 35mm f/1.8 S

最安価格(税込):¥103,280発売日:2018年 9月28日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sをお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング