Mavic 2 Pro
- 「Hasselblad L1D-20c カメラ」を搭載したドローン。Hasselbladの独自カラー技術により、色彩の細部まで忠実に再現できる20MPの空撮映像を撮影可能。
- 1型CMOSセンサーの有効検知範囲が前モデル「Mavic Pro」と比べて4倍になり、より多く光を取り込めるため、低照度環境下でもすぐれた性能を発揮する。
- 10-bit Dlog-Mカラープロファイル、4K 10-bit HDRに対応。F2.8-F11の範囲で調整できる絞りを内蔵し、どのような光量環境下でも高画質を実現。
ドローン・マルチコプター > DJI > Mavic 2 Pro
今朝、何気なく価格を調べてみたら、pro、zoom共にかなり値下りしてましたが、これはmavic3発売が近づいているからなのでしょうか?
書込番号:23234483 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
mavic miniが登場して全然売れなくなったからだと思います。
miniの性能が想像を超えていましたから。
ほらzoomだと画質的にはminiの方が良いですしproだと広角が28mmとちょっと狭い。
書込番号:23234696
3点
>餃子定食さん
なるほど。
今までにない下落幅だったので驚きました。
書込番号:23234759 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>インプレッサSti4さん
すごい値下がりですね!
しかもヨドバシとアマゾンが最安値って、そんなの他の商品でも見たことないですね。
mavic2Proを持ってるのですが、下落幅に思わずzoomをぽちっとしそうになりました。
早くmovic3発表されないですかね
書込番号:23236892
0点
>ぷっぷくぷーやんさん
全く以って私も同じ状況でした。
私もmavic2proを持っていますが、zoomをポチりそうになりました。
>怠け者のもってぃさん
ポチったんですね。おめでとうございます。
私もかなり心が踊りました。が、我慢しました。
書込番号:23237535 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
値下げがすごいですね
原因はメルセデスのタカさんの言われる
@EVOU??
ASkydio2??
アメリカの攻勢があるのではないでしょうか?
これはドローン戦争ですね
面白くなりました
中国の躍進を止められるのか??
5Gに次ぐ戦争に入りましたね
書込番号:23238033
0点
>kei0647さん
今朝確認したら、安売り店の在庫が完売したのでしょう。
価格が以前に戻りました。
zoomフライモアポチれば良かったかな?
再度、amazonが同じ値段で出さないかなと思う次第です。
書込番号:23238462 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>インプレッサSti4さん
>餃子定食さん
>ぷっぷくぷーやんさん
>怠け者のもってぃさん
>kei0647さん
皆様、こんにちは。
日曜日から家電の各社でも販売価格が下がっていたので安心してあれこれと迷っているうちに
あっという間に値段が元に戻ってしまいました。
まあ、いつもの事ですが縁がなかったとあきらめるしか…。
今回、即断即決・購入された方はラッキーでしたね。
書込番号:23238625 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DJI > Mavic 2 Pro」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/06/15 11:46:23 | |
| 6 | 2025/05/27 8:29:54 | |
| 2 | 2025/05/17 14:44:09 | |
| 5 | 2023/12/21 17:42:46 | |
| 14 | 2023/10/12 0:30:08 | |
| 3 | 2023/08/18 5:00:58 | |
| 13 | 2023/05/27 13:49:34 | |
| 3 | 2023/05/27 8:46:54 | |
| 2 | 2022/09/26 23:43:09 | |
| 9 | 2022/10/10 19:09:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ドローン・マルチコプター
(最近3年以内の発売・登録)








