ETC車載器 > パナソニック > CY-ET2500VD
今まで付けていた古いetcの機器は、エンジンをかけるとetcカードの有効期限を話してくれたのですが、こちらはどうでしょう?
話すとしたら、設定方法はありますか?
書込番号:22665056 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
しんちゃん@昭和生まれさん
下記の一覧表のようにCY-ET2500VDはカード有効期限の音声案内を行います
https://panasonic.jp/car/its/products/
書込番号:22665106
0点
このETC2.0車載器対応のカーナビ(Panasonic CN-RA05WD)で使用しておりますが、Panasonicの製品紹介ページに図柄アイコンで機能表示もされておりますが、音声案内は対応カーナビ側からの発話となり、ETCカードの挿入確認、抜き忘れの音声案内は設定できますが、カード有効期限の音声案内は残念ながらできません。
書込番号:22666841 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
追伸
Panasonic製品ページに記載されている機能一覧表には音声案内項目のカード有効期限のところに丸印が付いてて、有効期限の音声案内対応となっておりますが、製品別紹介にある機能アイコンのカード有効期限案内のマークは付いておらず、機能一覧表が誤植している可能性があるのではと思います。
もしかすると対応しているカーナビによってはカード有効期限の音声案内ができるタイプのものがあるのかも知れません。
メーカーの相談窓口電話があるので、問い合わせて確認される方が確実かと思います。
書込番号:22666909 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「パナソニック > CY-ET2500VD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/03/23 13:21:56 | |
| 3 | 2019/09/19 13:36:15 | |
| 4 | 2019/08/24 20:00:39 | |
| 0 | 2019/07/28 21:13:07 | |
| 3 | 2019/05/14 23:52:18 | |
| 3 | 2019/04/11 8:10:20 | |
| 3 | 2019/02/24 12:38:24 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[ETC車載器]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ETC車載器
(最近3年以内の発売・登録)







