『パナ新旧モデルのアンテナ、配線コードの流用可否について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,400¥21,100 (35店舗) メーカー希望小売価格:オープン

アンテナタイプ:アンテナ分離型 音声案内:○ 新セキュリティ規格:対応 サイズ:70x19x106mm CY-ET926Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CY-ET926Dの価格比較
  • CY-ET926Dのスペック・仕様
  • CY-ET926Dのレビュー
  • CY-ET926Dのクチコミ
  • CY-ET926Dの画像・動画
  • CY-ET926Dのピックアップリスト
  • CY-ET926Dのオークション

CY-ET926Dパナソニック

最安価格(税込):¥6,400 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月上旬

  • CY-ET926Dの価格比較
  • CY-ET926Dのスペック・仕様
  • CY-ET926Dのレビュー
  • CY-ET926Dのクチコミ
  • CY-ET926Dの画像・動画
  • CY-ET926Dのピックアップリスト
  • CY-ET926Dのオークション

『パナ新旧モデルのアンテナ、配線コードの流用可否について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CY-ET926D」のクチコミ掲示板に
CY-ET926Dを新規書き込みCY-ET926Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ETC車載器 > パナソニック > CY-ET926D

スレ主 T-Birdsさん
クチコミ投稿数:63件

T−Birdsと申します。
2006年に旧車にパナソニックCY−ET900KDを装着しております。
このたび規制の関連もあり同じくパナソニックのCY−ET926Dの装着を検討しております。
旧車の為アンテナ、配線コードの配線はいじりたくないので流用を考えております。
パナのHPを検索するとコネクターは同じタイプと思われます。
パナの相談室に確認した所、流用はできないという回答でした。
そこで皆さんにお聞きしたいのですが自分での取り付けでコード類を流用された方はいないでしょうか。
ご教示よろしくお願い致します。
なお2006年の取り付けでは自動車用品販売店で購入、セットアップ申込書は用品店で対応していただいたのですが
車への取り付けは自分でやってといわれて自分で取り付けました。

追加の質問ですが通販で購入してセットアップ申請も個人でできるのでしょうか。

ご教示よろしくお願い致します。

書込番号:25424613

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/09/16 10:47(1年以上前)

>T-Birdsさん
CY-ET900KDとCY-ET926Dは電源が違います。
アンテナコネクターは同じだったと思いますが交換した方が無難です。

セットアップも同時に請け負う業者も通販に出ています。

セットアップはディーラー、中古車店、電装屋でもやってくれると思います。

書込番号:25424625

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2023/09/16 11:54(1年以上前)

ビッグモーターでもやってくれると思います

書込番号:25424698

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/16 12:48(1年以上前)

ネクステージもやってくれますよ

書込番号:25424761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:97件

2023/09/16 16:56(1年以上前)

>T-Birdsさん

CY−ET900KDはセキュリティ規格こそ「旧規格」ですが、スプリアス規格は「対応」ですので、
機械の不調とかが無ければ、まだ最長で2030年頃まで使えますよ。

https://panasonic.jp/car/its/products/ETC/etcregist.html
↑ スプリアス非対応の「最初期の実験機」のみが、そろそろ規制が掛かるかもですが、
それ以外はまだしばらく使えます。

ちなみに、うちの自家用車3台も全部セキュリティ「旧規格」です。
それぞれ古いので2030年頃までは乗っていないでしょうが、取り替え予定はありません。



書込番号:25425056

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 T-Birdsさん
クチコミ投稿数:63件

2023/09/16 20:59(1年以上前)

皆さまへ
早速のご回答ありがとうございます。
電源が違うということですのでセットアップも含めて
販売店で対応していただくのが良さそうですね。
また時期についてもあわててこうかんする必要は無いようですので
しばらく様子見としたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25425397

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CY-ET926D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近認識にカード認識に失敗することがあります。 4 2024/11/25 16:33:21
ハスラー教えてください 2 2024/03/18 12:29:24
音声案内について 4 2023/10/07 16:17:00
こちらか純正か 7 2023/10/05 20:53:03
パナ新旧モデルのアンテナ、配線コードの流用可否について 5 2023/09/16 20:59:05
2台目も南ちゃん 0 2023/08/26 17:53:06
製品の厚みについて 4 2023/07/15 15:55:48
アンテナから異音 2 2023/03/10 8:40:01
N-ONE RSへの登載 10 2023/02/07 18:32:45
取付キット 3 2022/11/13 22:29:25

「パナソニック > CY-ET926D」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CY-ET926D
パナソニック

CY-ET926D

最安価格(税込):¥6,400発売日:2018年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

CY-ET926Dをお気に入り製品に追加する <737

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング