NA-VX3900L
- 洗剤の力を引き出し、繊維の奥の汚れに効く「泡洗浄」機能を搭載したななめドラム洗濯乾燥機。低温+除湿でふんわり仕上げる「ヒートポンプ乾燥」を採用。
- 洗濯するたび自動でお手入れし、槽の黒カビ発生を抑える「自動お手入れ」機能を搭載。新乾燥フィルター・新排水フィルターで糸くずも簡単にお手入れできる。
- 泥汚れやおしゃれ着など、汚れや衣類に合わせてコースが選べ、「布量センサー」で衣類の量(重さ)・質を見分け、自動で節電する「エコナビ」付き。
洗濯機 > パナソニック > NA-VX3900L
この商品のモデルチェンジは10月だと思っていたのですが、なぜもう在庫がないのでしょうか?
書込番号:22720856 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
量販店は販売終了のようですし、予定生産台数を作り終わったのでしょう。
最近は、売れ残りでたたき売るより、売り切れても高く売って利益を上げることを優先しますから。
上位モデルは残っていますし、予想より、下位モデルの方が売れたのでしょう。
かりに追加生産したら、上位モデルはさらに売れ残るでしょうから、それを避けたいんじゃないですかね。
通販ではまだまだ売っているところは多いですし、まったく買えないわけではないです。
書込番号:22720884
![]()
6点
そろそろ次のモデルの生産に入った頃でしょうね。
P577Ph2mさんが言われるように、供給過多でたたき売るより、若干品薄の方がメーカー的にはいいでしょう。
安い店舗から在庫が無くなるので、高めの店舗を探せば、まだまだ買えるでしょう。
書込番号:22721264
3点
デンキヒツジさん こんにちは
毎年言ってますが!下位機種のNA-VX3900Lは、コストパフォーマンスの高い製品です
乾燥などの消費電力やプログラムが違うようですが基本設計は一緒と思われ
メーカーには、利益率が低い製品の様で!
毎年この時期には、生産完了になっています(何時もより早い様な感じ)
特に、大手量販店は、早いです(ネット無店舗など高い場合もあります)
安く買ってこそのNA-VX3900LですがNA-VX7900Lの安い店舗を探すのも手かと
書込番号:22723394
![]()
7点
去年モデルもこの時期には無くなっていました。
去年も今年も、ゴールデンウイークが終わるまでに買わないと在庫が厳しいように感じました。
書込番号:22724882
8点
私見ですが、7900にするくらいなら8900の方がコスパが良いような気がします、洗剤自動投入は魅力的でしょう。
但し、ヘビーユーザーか金持ちなら別ですが、洗濯機に20万出したら負け組に感じます、基本的には10月の末期狙いで良いでしょう。
書込番号:22725295
3点
>デンキヒツジさん
昨年も同じ時期に在庫切れしていたと思います。
自分は昨年9月後半にA-VX7800Lを13万円+αで購入しました。
お金に余裕があるなら最上位機種で問題ありませんが、自動洗剤機能が必要ない判断だったので購入を決断しました。
掃除をする場所が減る分、自動洗剤機能は無くても困りません。
温水洗浄も魅力的だと思いますが、夜中にタイマー洗濯をするので同時に使用はできませんよね。
考え方の違いかもしれませんが、黄ばみの付いた白いシャツは正直お疲れという判断で雑巾行きです。
上位機種と下位機種で10万円の差があればその値段でかなり良いアウター類が買える。
理想は8900番を最安値15万円台で購入できれば満足感は高いと思います。
狙いは9月上旬でしょう。
書込番号:22726979
![]()
6点
消費税増税前の駆け込み需要に備えてモデルチェンジ時期を前倒しするメーカーもあると聞きました。冷蔵庫売り場にいた三菱電機のヘルパーさんに、、
書込番号:22727370 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX3900L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/01/22 20:18:06 | |
| 5 | 2019/12/21 14:17:47 | |
| 3 | 2019/07/16 19:40:22 | |
| 8 | 2019/06/11 7:41:31 | |
| 5 | 2019/07/29 7:37:50 | |
| 10 | 2019/07/01 4:26:52 | |
| 0 | 2019/05/18 21:29:28 | |
| 4 | 2019/05/17 15:41:02 | |
| 0 | 2019/05/12 13:36:01 | |
| 2 | 2019/05/06 17:02:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








