『「きゅきゅつ×2」の異音』のクチコミ掲示板

2018年10月 1日 発売

NA-VX8900L

  • 傷みを抑えながら皮脂汚れを落として黄ばみを予防する「約40度おしゃれ着コース」で温水泡洗浄のコースを拡充した、ななめドラム洗濯乾燥機。
  • 「おまかせコース」に比べすすぎの回数・時間を増やし、たっぷりの水ですすぐことで、約2倍のすすぎ性能を実現した「パワフル滝すすぎコース」を搭載。
  • 新ステンレス乾燥フィルターと新形状排水フィルターで、ホコリや糸くずのお手入れを軽減。薄手のシングル毛布4枚が洗える「毛布コース」付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX8900Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX8900L の後に発売された製品NA-VX8900LとNA-VX800ALを比較する

NA-VX800AL

NA-VX800AL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX8900Lの価格比較
  • NA-VX8900Lのスペック・仕様
  • NA-VX8900Lのレビュー
  • NA-VX8900Lのクチコミ
  • NA-VX8900Lの画像・動画
  • NA-VX8900Lのピックアップリスト
  • NA-VX8900Lのオークション

NA-VX8900Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 1日

  • NA-VX8900Lの価格比較
  • NA-VX8900Lのスペック・仕様
  • NA-VX8900Lのレビュー
  • NA-VX8900Lのクチコミ
  • NA-VX8900Lの画像・動画
  • NA-VX8900Lのピックアップリスト
  • NA-VX8900Lのオークション

『「きゅきゅつ×2」の異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX8900L」のクチコミ掲示板に
NA-VX8900Lを新規書き込みNA-VX8900Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 「きゅきゅつ×2」の異音

2019/10/02 07:55(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX8900L

クチコミ投稿数:5件

8900Lを2ヶ月間使用しています。洗濯の仕上がりや乾燥にはとても満足しています。しかしながら、まれにすすぎ時や脱水時に、「きゅきゅつ!きゅきゅつ!」という、異音がします。すぐに、修理やサービスを依頼するレベルの異音ではないのですが、心配です。同様の不具合の経験者様がいらっしゃれば、情報をお願いします。
異音は、ブレーキ時?に発生している様な気がします。洗濯重量や、使用方法に問題は無いとおもいます。

書込番号:22961715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2019/10/02 10:20(1年以上前)

>SHI太郎.comさん

心配ならサポート依頼しましょう。
なぜ依頼するレベル判断が出来ますか?
そのために1年間の保証が担保されています。
感覚の問題ですので、期待する正しい返答は無理ですよ。
実物を見て確認するしかありません。
動画確認できるレベルは余程酷いということです。

まれに具現するっというのが気になります。

書込番号:22961923

ナイスクチコミ!3


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2019/10/02 10:37(1年以上前)

>SHI太郎.comさん

ベルトがスリップしているのかもしれません。

ベルトがスリップしていた場合は、プーリー等のほかの部品へも悪影響を与える場合がありますので、そのまま様子を見るのではなくて、また、保証期間内でもあるようですので、お店へ相談されてメーカーからの点検をしてもらったほうが良いかと思います。

書込番号:22961945

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2019/10/02 10:54(1年以上前)

さっそくの回答ありがとうございました。動画撮影にチャレンジして、サポートに相談することにします。解決しましたら、報告させて頂きます。

書込番号:22961966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2019/10/02 11:34(1年以上前)

SHI太郎.comさん  こんにちわ

ウチの初代NA-VX7000L(9年目)は、洗濯量が多い時同じ様な音がでます(ベルト)

現行機種NA-VX8900L(今月末までは)が2ヶ月で気になる様なら
躊躇せずに、購入店に連絡し!サービス依頼のチェックをうけるべきです

なぜか、初心者にあるアルアル(人が好過ぎる)
高い買い物です、取説を読んで納得いかなければサービス依頼(保証期間内に)が一番
こまかな、異常音など日頃のチェックが故障など軽減の近道です

時間を割くのも大変かと思いますが!病気と一緒です
後々、大きな出費や後悔しないためにも

何処のメーカーや高価な製品でも故障しない製品はないです

国家の威信をかけて開発したスペースシャトルでも大暫時になるくらいですから

書込番号:22962023

Goodアンサーナイスクチコミ!3


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2019/10/02 12:09(1年以上前)

以下はメーカーhpですが、故障でない場合でのドラム式洗濯機の異音についてです。

パナソニック 【ドラム式洗濯機】 洗濯機から音がする。
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/103/~/%E3%80%90%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%A0%E5%BC%8F%E6%B4%97%E6%BF%AF%E6%A9%9F%E3%80%91%E3%80%80%E6%B4%97%E6%BF%AF%E6%A9%9F%E3%81%8B%E3%82%89%E9%9F%B3%E3%81%8C%E3%81%99%E3%82%8B%E3%80%82

日立 洗濯機から音がします。(ドラム式)
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/wash/q_a/a86.html


以下は故障も含めての異音についてです。

洗濯機から異音がする!?音別ごとの原因と対策・修理方法とは?
https://araou.jp/article/5338

書込番号:22962076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/10/11 19:11(1年以上前)

皆さま回答ありがとうございます。皆さまの助言どおり、点検の依頼をしました。来週、サービスが来て、分解予定になりました。また、報告させて頂きます。

書込番号:22981843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/10/18 10:32(1年以上前)

モーターとベルトを取り外している写真です

先日、パナソニックのサービスの方が来られて、丁寧な調査の結果、モーターとベルトの取替となりました。取替後、異音がなくなりました。
皆さま、たいへんお世話になりました。

書込番号:22994221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX8900L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX8900L
パナソニック

NA-VX8900L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 1日

NA-VX8900Lをお気に入り製品に追加する <1144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング