『「AIこれっきり」自動運転について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2018年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : あり 年間電気代:26649円 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X36Jのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X36Jの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X36Jのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X36Jのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X36Jのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X36Jの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X36Jのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X36Jのオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X36J日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月下旬

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X36Jの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X36Jのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X36Jのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X36Jのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X36Jの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X36Jのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X36Jのオークション

『「AIこれっきり」自動運転について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X36J」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X36Jを新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X36Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

「AIこれっきり」自動運転について

2021/10/27 17:38(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2

スレ主 paxeqさん
クチコミ投稿数:19件

私が寒がりだからでしょうか?
外気温19℃で運転すると+2.5℃まで温度設定を上げないと、暖かい風が吹いてくれません。
「ファン加熱」「カビ見張り」「空晴フィルター」「イオン」の各機能を設定しています。
「暖房」に切り替える以外の解決方法があればご教授ください。よろしくお願い致します。

書込番号:24416305

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1553件Goodアンサー獲得:233件

2021/10/27 19:38(1年以上前)

>paxeqさん

暖房に切り替える以外というと現在の運転は自動モードって事でしょうか?

自動運転の場合外気温が18℃以下にならないと暖房に切り替わらない筈です。

寒いようなら暖房運転にしたほうが良いと思います。

書込番号:24416495 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


KOJI COZYさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/03 12:21(1年以上前)

私もこのエアコンの暖房には不満があります。

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40F2の書き込みされているのですが、
もしかしたら、その症状と同じでしょうか。
>この機種で暖房運転をしてる時、設定温度に達すると、

>冷たい微風になる→室温が下がると温風運転→冷たい微風になる

私もこれには困っていて、もう、これで、何度、寒気がして喉が痛くなったりしたことか。。。
仕方が無いので、暖房時は、設定温度を上げて設定し、熱くなりすぎたらエアコンを手動で切るという、とても残念な使い方をしています。

書込番号:24525105

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KOJI COZYさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/03 12:28(1年以上前)

この症状は AIこれっきりモードにしても、暖房にしても起こります。

書込番号:24525116

ナイスクチコミ!0


スレ主 paxeqさん
クチコミ投稿数:19件

2022/03/02 19:31(1年以上前)

皆様、レスが大変遅くなり申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
その後試行錯誤を繰り返して以下のように対処しています。
>レイワンコさん
はい。「AIこれっきり」ボタンでの現象です。これが18°Cが目安なのですね。
今は最初は暖房で運転し、暖まってから一旦切って、「AIこれっきり」ボタンを押すようにしています。
>KOJI COZYさん
仲間がいて嬉しいです。確かに暖房時でも涼風は吹きますよね。機械への負担を考慮しているのでしょうがAIもまだまだですね。
風が当たらない場所に移動するとか、最初はガスや灯油の暖房気を使うとか、ムカつきますが人間が工夫しないといけないですね。
お二方ともありがとうございました。

書込番号:24629175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X36J
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X36J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月下旬

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X36Jをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング