HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデル の後に発売された製品
HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 8月29日
デスクトップパソコン > HP > HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデル
【使いたい環境や用途】
【重視するポイント】
【予算】
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
ビデオカメラで撮った映像を本機に取り込み編集後ブルーレイディスクに焼くことはできますか?スペックをみるとDVDライターとしか書いてませんでした。
できない場合、ソフトをインストールしたり、ライターを後付けすることで可能になりますか?
またハードディスクの容量が少なめなのも気になっています。
書込番号:23161769 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>>ビデオカメラで撮った映像を本機に取り込み編集後ブルーレイディスクに焼くことはできますか?スペックをみるとDVDライターとしか書いてませんでした。
>>できない場合、ソフトをインストールしたり、ライターを後付けすることで可能になりますか?
DVDライターは、ブルーレイディスクを読み込んだり、書き込んだりすることは出来ません。
あくまで、DVD、CDのディスクの取扱までです。
ブルーレイディスクに書き込むとき、外付けブルーレイドライブを接続下さい。
https://kakaku.com/pc/blu-ray-drive/itemlist.aspx?pdf_Spec101=2
書込番号:23161781
0点
>yonpalさん
まずDVDライターですのでDVDしか扱えません、別途ブルーレイドライブと編集ソフトを買ってください。
また、スペックが値段相応なので、動画取り込みはできても、編集は(画面が処理によって固まるような状態になり)かなり苦痛でしょう。
もう少し上位機種を買ったほうが良いかと。せめてCPUはI3、メモリーは8Gでご検討ください。
書込番号:23161784
1点
>yonpalさん
Windows10PCでブルーレイドライブ内蔵のパソコンです。
https://kakaku.com/pc/desktop-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec107=19,20&pdf_Spec112=1&pdf_so=p1
上記から選べばブルーレイディスクでもDVDでもCDでも焼けます。
書込番号:23161799
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/12/03 12:40:17 | |
| 6 | 2020/11/06 21:38:28 | |
| 8 | 2020/10/13 1:51:35 | |
| 2 | 2020/10/04 15:20:13 | |
| 3 | 2020/09/19 12:09:38 | |
| 12 | 2020/09/20 12:40:44 | |
| 4 | 2020/07/06 21:29:25 | |
| 2 | 2020/07/05 10:29:32 | |
| 3 | 2020/07/04 7:30:47 | |
| 12 | 2020/06/20 15:09:36 |
「HP > HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 256件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








