『ネットにつなげると』のクチコミ掲示板

2018年秋 発売

Bose Soundbar 500

  • 音楽鑑賞用やホームシアターに適したサウンドバー。Wi-FiやBluetoothにも対応。スマホやタブレットのコンテンツを簡単に再生する。
  • 「Amazon Alexa」を搭載。話しかけるだけで音楽配信サービスにアクセスしたり、ニュースや天気予報などが確認できる。
  • Bose Musicアプリを使えば、ウェブ検索のほか、音楽配信サービスへのシームレスな切り替えが可能。さまざまな設定をカスタマイズできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ Bose Soundbar 500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bose Soundbar 500の価格比較
  • Bose Soundbar 500のスペック・仕様
  • Bose Soundbar 500のレビュー
  • Bose Soundbar 500のクチコミ
  • Bose Soundbar 500の画像・動画
  • Bose Soundbar 500のピックアップリスト
  • Bose Soundbar 500のオークション

Bose Soundbar 500Bose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

  • Bose Soundbar 500の価格比較
  • Bose Soundbar 500のスペック・仕様
  • Bose Soundbar 500のレビュー
  • Bose Soundbar 500のクチコミ
  • Bose Soundbar 500の画像・動画
  • Bose Soundbar 500のピックアップリスト
  • Bose Soundbar 500のオークション


「Bose Soundbar 500」のクチコミ掲示板に
Bose Soundbar 500を新規書き込みBose Soundbar 500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ネットにつなげると

2019/08/10 07:26(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > Bose Soundbar 500

クチコミ投稿数:3件

はじめまして、初心者の質問させて頂きます。
ネットにつなげるとネットが遅くなる?のですが、何か対処法わかりますか?
テレビでYouTubeなど観るのですが、読み込みが遅くなってしまいます。

書込番号:22848066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2019/08/10 08:52(1年以上前)

>ほりよし☆さん
本機をネットにつなげることとYouTubeの読み込みが遅くなることは無関係でしょう。
ネットの回線速度はどの位でしょう?

書込番号:22848156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/08/10 08:58(1年以上前)

>Minerva2000さん
さっそくのお返事ありがとうございます!
普段、普通にテレビでYouTubeなどを見ていても普通の速度で途中止まる事はないのですが。。
サウンドバーをつけるとなぜかYouTubeなどの読み込みが遅くなります。
Bluetoothなどは問題がないのですが。。

書込番号:22848166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/08/10 11:05(1年以上前)

本機とテレビはどうやって繋げていますか?
また、テレビではどうやってYouTube見てますか? 無線?有線?
具体的なテレビ名称は何ですか?

書込番号:22848392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/12/26 15:03(1年以上前)

新しい家電が好きで買い替え頻度も高いです

書込番号:24512817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/12/26 15:04(1年以上前)

はじめまして。私は300を購入したのですが
繋げるとYouTubeが遅くなるだけではなくフリーズをして、Wi-Fiが落ちます。Netflixやアマプラでも同様です。こちらは解決されましたでしょうか。

書込番号:24512818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > Bose Soundbar 500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bose Soundbar 500
Bose

Bose Soundbar 500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

Bose Soundbar 500をお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング