『アレクサの使い方』のクチコミ掲示板

2018年秋 発売

Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]

  • 音楽鑑賞用やホームシアターに適したサウンドバー。Wi-FiやBluetoothにも対応。スマホやタブレットのコンテンツを簡単に再生する。
  • 「Amazon Alexa」を搭載。話しかけるだけで音楽配信サービスにアクセスしたり、ニュースや天気予報などが確認できる。
  • テレビや複数の周辺機器を操作する「インテリジェントユニバーサルリモコン」が付属。デバイスに応じた操作が簡単にできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]の価格比較
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のスペック・仕様
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のレビュー
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のクチコミ
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]の画像・動画
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のピックアップリスト
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のオークション

Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]Bose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]の価格比較
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のスペック・仕様
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のレビュー
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のクチコミ
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]の画像・動画
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のピックアップリスト
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のオークション


「Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]」のクチコミ掲示板に
Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]を新規書き込みBose Soundbar 700 [ボーズブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 アレクサの使い方

2018/11/02 22:08(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]

クチコミ投稿数:4件

アレクサを登録しました。そこで今見ているテレビを消したいと思い、アレクサにテレビを消してと指示しましたが、テレビというデバイスが登録されていませんと返事されました。この問題を解決する方法はありますでしょうか。

書込番号:22225977

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2018/11/03 00:48(1年以上前)

テレビはAlexaに対応したテレビでしょうか。
でなければデバイス(テレビ)を登録するのに別途家電リモコンが必要になると思います。
その場合テレビのリモコンは無線でなく赤外線で。

書込番号:22226330

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2018/11/03 12:27(1年以上前)

ご丁寧にご対応いただきありがとうございました。テレビはAlexaには対応していないので、別途準備が必要なのですね。今後検討してみたいとおもいます。ちなみについているテレビを消すだけなら、Alexaありがとうで消えました。Alexa初心者なので、いろいろ話しかけてみたいと思います。

書込番号:22227099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/11/03 12:30(1年以上前)

個人的にはジャービスとかフライディと呼びたい。

書込番号:22227102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2018/11/03 13:33(1年以上前)

[Alexaありがとう」と言うと「こちらこそ。お役に立ててよかったです。」と応えてくれるのが普通です。
「Alexaありがとう」がこのスピーカーを終了させるワードになっているならCECリンクでテレビが消えたのではないでしょうか。
単なる推測ですが。

書込番号:22227226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/11/03 13:42(1年以上前)

>柊の森さん
初期設定のままなので、なぜ消えるのかはわかりません。とりあえずスマート家電コントローラを購入することにしました。ご助言ありがとうございました。

書込番号:22227236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]
Bose

Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング