Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]
- 音楽鑑賞用やホームシアターに適したサウンドバー。Wi-FiやBluetoothにも対応。スマホやタブレットのコンテンツを簡単に再生する。
- 「Amazon Alexa」を搭載。話しかけるだけで音楽配信サービスにアクセスしたり、ニュースや天気予報などが確認できる。
- テレビや複数の周辺機器を操作する「インテリジェントユニバーサルリモコン」が付属。デバイスに応じた操作が簡単にできる。



ホームシアター スピーカー > Bose > Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]
某掲示板を見ていたら、海外でbose soundbar 900が発売された模様。
少数派のBoseファンとしては、dolby atmosへの対応ということで、日本での発売を期待してしまいます・・・。
https://www.bose.com/en_us/products/speakers/home_theater/bose-smart-soundbar-900.html#v=bose_smart_soundbar_900_black
書込番号:24331353
12点

本当に発売して頂きたいですね
発売されるとして日本での価格設定も気になりますね
書込番号:24334104 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

欲しくなっちゃいますね、、、
今 smart soundbar 300 とBass Module 500を使っていて、ようやくsurround speaker も注文できたくらいなので、当面我慢...
書込番号:24334705 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

国内の発売はまだ未定でしょうか?
毎日調べてるけど一向に情報があがってこない...
書込番号:24438281 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>4N1Cさん
Dolby Atmos対応と言う事でsoundbar700から買替えをしたくてチェックしているのですが、なかなか情報来ないですね。
物欲に負けそうになりebayで個人輸入しようと思ったのですが、
Lifestyle600 home entertainment systemの生産が終了したと言う事で650の生産終了も近いのかな?とか
それならbase module900とかsurround speaker900とかの発表もされるのでは?なんて勝手に期待して物欲を抑えている所です。
書込番号:24451059 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ヤフーショッピングで輸入品\178,100とありますが、輸入品だと何か問題有るんでしょうか?
説明書が日本語では無いだけで問題無く使用できるのかな?!
書込番号:24540840 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>えび味噌ラーメンさん
こんばんは。
ご質問の件に関しては、書込番号:24518417のかめおうさんのスレで皆さんが詳しく書き込みされてますよ。
ご参考にされて下さい。
無線法に引っかかるのと電圧が違うこと、サポート対象外みたいです。
>うみのこ0323さん
横からすみません。
書込番号:24540869 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

購入検討しています
SONOS ARCとの聴き比べしたいですね!
書込番号:24563456 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>すぴねるさん
無線法に引っかかるのと電圧が違うこと、サポート対象外みたいです。
電圧に関しては問題なしです
100-220まで対応してる製品です
書込番号:24592687
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2024/08/31 21:25:34 |
![]() ![]() |
6 | 2024/07/15 12:20:08 |
![]() ![]() |
7 | 2023/03/29 21:06:19 |
![]() ![]() |
2 | 2023/03/22 22:26:15 |
![]() ![]() |
13 | 2023/02/27 12:49:26 |
![]() ![]() |
0 | 2023/01/27 22:27:57 |
![]() ![]() |
0 | 2022/12/24 8:05:41 |
![]() ![]() |
0 | 2022/08/15 18:52:31 |
![]() ![]() |
13 | 2022/06/29 0:15:26 |
![]() ![]() |
5 | 2022/05/11 12:21:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)





